Matoca

マトカ – つれづれなるままに

田原可南子に非公開の妹が!妹のほうが母親似!?

      2016/03/15

以前の記事はこちら!田原可南子の大学での葛藤?改名後、ドラマ『MARS』で再スタート!

以前にもご紹介した田原可南子さん。
田原可南子さんの父親は、あの有名な田原俊彦さん。
田原俊彦

そして母親は向井田彩子さんです。
田原可南子の母親の向井田彩子
お二人は1993年10月に結婚し、翌年2月に長女の可南子さんを出産しました。
できちゃった結婚だったみたいですね。

可南子さんが芸能界入りし、てっきり一人かと思われていた田原さんの娘さん。
実はもう一人いることが判明しました。
そう、実は可南子さんには妹がいるというのです!
今回は彼女の家族について調べてみました♪

スポンサーリンク

田原可南子には妹が!? どの子が妹?何をしてるの?

まずは田原可南子さんのプロフィールから!

田原可南子、本名は綾乃 美花の画像

名前:田原 可南子(たはら かなこ)
旧芸名:綾乃 美花(あやの みか)
生年月日:1994年2月14日
現年齢:21歳
出身地:東京都
血液型:O型
特技:茶道、着付け
事務所:スターダストプロモーション

果たして彼女の妹とはどんな方なのか?
以前、週刊誌で田原俊彦さんの次女は「イニシャルがN」と報じられたそうです。
そして姉の田原可南子さんと同じ事務所に所属しているという情報もありました。
なんと、妹さんも芸能活動をしてるというのです!芸能一家ですね!

そんな情報から『田原俊彦の次女じゃないか?』と噂になった方がこちら!

田原俊彦さんの次女で田原可南子の妹の青山奈桜

青山奈桜(あおやまなお)
生年月日:1995年11月12日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165.5㎝
特技:料理 着付け
事務所:スターダストプロモーション

お~綺麗かわいい!!
お姉さんの可南子さんはあどけなさも残る可愛らしい感じですけど、妹?の奈桜さんは少し美人な感じがありますね!

個人的に、母親の向井田彩子さんと妹?の奈桜さんが雰囲気が似ている気がするんですが…
向井田彩子青山奈桜

気のせい? それにしてもふたりとも美人。

スポンサーリンク

ちなみに向井田彩子さんがO型で、娘二人がO型、トシちゃんがB型らしいので、血液型の面から見てもありえる話ですよね!

あと、娘お二人の特技が着付けで共通していること!!
ここまで共通点があると、何も関係がないという方がおかしい気もします!
奈桜さんの方は『田原俊彦の娘』と公言しない代わりに、姉妹二人でさりげなく繋がりを持ちたかったというのもあるかもしれません。

続報に期待してます^^

そういえば、関係ない話ですが、田原俊彦さんには少し前浮気報道がありましたよね。
可南子さんはこれに大激怒だったそうです。しかも撮られた相手が自分にそっくりだったことも相まって、「キモイ」「パパとはもう口をききたくない」と周囲にもらしていたらしいですよ(笑)
年頃の娘がいるのに浮気はダメですよね…年頃じゃなくてもダメですけど……

自分の親が有名人だと、浮気・不倫なんてバレた日には全国ネットだからさらにつらいことになりそうですよね。
トシちゃんには反省していただきたいものです。

 

以前の記事はこちら!田原可南子の大学での葛藤?改名後、ドラマ『MARS』で再スタート!

 

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒武藤静香は旦那・松田周にベタ惚れ!?なれ初め話や子供の性別も!

⇒元パイレーツ浅田好未の娘が超かわいい!天使!?名前の公開は?

⇒天使すぎるアイドル橋本環奈に双子の兄弟が!写真はあるの?

スポンサーリンク

 - 芸能