Matoca

マトカ – つれづれなるままに

藍井エイルの黒歴史画像に驚愕!手首と脚に自傷跡…本名年齢も明らかに

      2016/09/23

徐々に知名度と人気を上げている藍井エイルさん。
今日はミステリアスな彼女のベールを剥がしてみたいと思います♪

藍井エイルのプロフィールは非公開だらけ?

美人なアニソン歌手藍井エイル
藍井 エイル(あおい えいる)
別名:Eir
生年月日:11月30日
出身地:北海道札幌市
担当楽器:ボーカル
活動期間:2011年 –

端正な顔立ちで、可愛いよりも綺麗という言葉が出てきてしまうエイルさん。

彼女の歌手デビューのきっかけは、動画サイトでカバー曲を投稿した時に作曲家の安田史生さんと出会ったことだったそうです。
デビュー曲である『MEMORIA』は、あの人気アニメ『Fate/Zero』のED曲として起用され、オタク層の方々を中心に大きな注目を集めました。

その後もアニソン中心に活動をしていき、少しずつアニソン歌手としての地位も確立してきて、今や大ヒット目前とも言えるエイルさん。
ですがそんな彼女のプロフィールは非公開のところが多く、謎に包まれているのです…

とはいえ、このネット社会、一度ネットの海に出してしまうと、とんでもない過去が後々まで残っていて暴かれしまったりすることもあるんですよね。
エイルさんの黒歴史とは!?順番にご紹介します。

スポンサーリンク

藍井エイルの年齢や本名は?元グラビア時代『有沢ゆい』と前略プロフィール

まずは藍井エイルさんの年齢や本名も気になりますよね!
どちらも公式では非公開ですが、探したらありました!

藍井エイルの前略プロフィール

こちらは藍井エイルさんが過去に『前略プロフィール』というプロフィール投稿が出来るサイトに投稿したものと思われる内容のスクショになります。

当事は高校生だったようです。
こちらには、生年月日が1988年11月30日とあります。
なので、エイルさんは現在『27歳』ということになりますね。

札幌生まれというところも共通しています。

本名はこちらには記載されていませんが、『青山ゆい(由依?)』という名前だというのが一番濃厚な線らしいです。
現在の苗字である『蒼井』は、『あお(やまゆ)い』からきているという噂もあるみたいですね。

そして、エイルさんは本格的に音楽活動を始める前は、『有沢ゆい』という名前でグラビアアイドルをしていたのだとか…!

グラビアアイドル有沢ゆいこと藍井エイル

水着の画像は貼れないので服を着てる画像の上半分だけで失礼しますが、明らかにエイルさんと似てます(笑)

でも、過去にグラビアアイドルをやっていたというのは黒歴史ってわけではないんじゃ? と思いますよね。

エイルさんの黒歴史はここからなんです!(笑)

スポンサーリンク

藍井エイルの黒歴史画像って?手首や脚がひどいことに

なんと、エイルさんはいわゆる自傷癖があったそうなのです。
これはグラビアアイドル時代にも続いていたそうで、グラビアアイドルといえば水着を着ることが多いですから、事務所からも注意を受けていたのだとか…
色々とストレスがたまっていたのかもしれませんが、跡を見るだけでも痛々しいんです……

有沢ゆい次代の藍井エイルの自傷跡が黒歴史

有沢ゆい次代の藍井エイルの自傷跡が黒歴史

全体画像はこちら→全体図

かなりやっちゃってますよね。。

現在ではエイルさんは夏でも長袖を着ていて、腕を見せることはあまりないようです。
これでは見せられませんよね…

また、エイルさんはもう一つの黒歴史があるようで……

過去に、自身の裸や局部を写した画像をあげていたりしたそうなんです…!!

藍井エイルのエロ写メ祭り
さすがにこの下の部分の画像は貼れないので探してみてください(笑)

いやー本当にネットって恐ろしいですね!!(笑)
『自分の若いころにネットが普及していなくてよかった…』なんて、年上のお兄さまお姉さま方の声を聞くことがありますが…
今ではTwitterなどのSNSなどを使用する若者が多くいますし、上手く使わないと数年後、十数年後に自分の首を締めることになりかねませんね。

ネットは正しく使いましょう!(笑)

エイルさんも、過去は消せませんが、ある意味開き直って頑張っていって欲しいですね^^


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒御伽ねこむ出産!子供の性別や名前は?離婚を心配する声多数!

⇒宮村優子の黒歴史って?a●出演の過去!?現在は何してる?

⇒小林豊にホモ・オネエ疑惑!?仲良し佐野岳との運動神経の差がヤバすぎ!?

スポンサーリンク

 - アイドル, モデル, 芸能