Matoca

マトカ – つれづれなるままに

山中美智子(吉永みち)が旦那・北岡伸多朗と結婚!タトゥー画像も!

      2017/03/23

元テラスハウスメンバーで、アパレルブランドの社長でもある山中美智子さん。
今日は山中さんや、その旦那さんについて調べてみました♪

山中美智子(吉永みち)のプロフィールは?

元・テラスハウスメンバーの山中美智子
山中 美智子(やまなか みちこ)
生年月日:1985年11月29日(30歳)
出身地:東京都台東区
血液型:B型
身長:160 cm
スリーサイズ:85 – 58 – 87 cm
靴のサイズ:22.5 cm

山中さんはテラスハウスのメンバーになったことがきっかけで、一躍有名になりましたよね!

元々は『吉永みち』という名前でグラビアアイドルをやっていたらしいです。
それ以外に、水着などを扱っているブランド『ALEXIA STAM』(アリシア スタン)でデザイナー兼社長として活躍しているそうですよ!

山中美智子が吉永みちでグラビアアイドルしてた時
これはグラビアアイドル時代の写真です。
今は小麦色の肌が健康的で綺麗な山中さんですが、この頃はまだ少し白めだったんですね。

山中さんといえば、テラスハウス終盤でけんけんこと保田賢也さんとカップルになりましたが、自身のインスタで破局を報告したことでも話題になりました。
山中美智子がけんけんこと保田賢也と破局
とっても仲が良い様子だったのに残念です…

ですが、山中さんは現在新婚で幸せいっぱいみたいですね!
噂の旦那さんについても調べてみました。

スポンサーリンク

山中美智子の旦那・北岡伸多朗ってどんな人?

山中美智子と結婚した、旦那の北岡伸多朗
海が似合うガッチリ系イケメンですよね!

北岡さんは、雑誌『BITTER』でモデルをしているらしいです。

イケメンなのも納得です。

生年月日は1986年4月22日で、現在30歳。
今現在は山中さんと同い年ですが、学年でいうと北岡さんのほうが年下になるんですね。
大阪府出身で、インスタでの仲間との画像を見る感じだと、ノリの良さそうなお兄さんなイメージが有ります^^

意外だったのが、身長は170cm、体重53kgだったことですね。
モデルですし、見た目身長がありそうなのに結構小柄でした。
顔だけ見たら、身長170後半で体重60kg後半くらいの雰囲気がありませんか?(笑)

まぁそれは置いておいて、北岡さんはモデル業だけでなく服のデザインも手がけたりするらしく、自身のブランド『Re:room』も持っているのだとか。

その他にもBLEA女子高等部という学校の地理の講師も務めているそうです。
BLEA女子高等部HP
ファッション・ネイル・ヘアメイクを学ぶ学校らしいですよ。

…と、サイトを見てみたら、見覚えのあるお顔が…?
BLEA女子高等部に講師として呼ばれたゆらゆら越智ゆらのちゃん
この子ってPopteenの人気モデル、ゆらゆらこと越智ゆらのさんじゃ…?と思って調べたら、やっぱり関係していたみたいです!

越智ゆらのが彼氏と恋愛観について告白!妹もモデル?高校はどこ?
越智ゆらのと永瀬廉の関係は?ゆらゆらは廉が好きで上京!?彼氏なの?

有名モデルさんなども、メイク・モデル講師として呼ばれたりするみたいですね。
こういった方面に進みたい方・自由な校風が良い方にはいい学校かもです!

話は戻って、
山中さんと北岡さんは、『モデル』『自分のブランドを持っている』『デザインも手掛ける』…など、共通点が多いみたいですね。
それが意気投合のきっかけにもなったのかもしれません^^

スポンサーリンク

タトゥーがあるってホント?画像は?

山中美智子さんはタトゥーがあるらしいですね。

その一つが小指です。
山中美智子の小指のタトゥー
これくらいなら可愛らしいですね。

あとはこちらにも!(胸下の脇あたりです)
山中美智子のタトゥー
全体図

そして、画像は見つからなかったのですが、足の甲にもあるという噂が…

北岡さんも、部分的にでもタトゥーを入れてそうな感じがありますが、入れていない?っぽいですね。
写真に写っていないだけかもしれませんが…

*

お二人はとってもお似合いのご夫婦だと思うので、これからも仲良く活躍していって欲しいです!^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

⇒テラスハウス永井理子の妹も可愛すぎ!父母の画像も!兄弟は理子以外ハーフの家族?

⇒愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能