Matoca

マトカ – つれづれなるままに

馬越幸子のセメント事件がヤバすぎる…熱愛・不倫の結末は事務所除名・解雇と絶望的

      2016/08/03

馬越幸子さんの不倫騒動の詳細はこちらに⇒★馬越幸子が小倉優子の旦那・菊池勲と熱愛不倫!?離婚も?後藤輝基との関係は?
ここでは馬越さんが巻き込まれたヤバすぎるセメント事件について調べてみました!

馬越幸子のプロフィールは?

セメント事件で皮膚疾患の火傷を負った馬越幸子
馬越 幸子(うまこし さちこ)
愛称:さちこ、さっちゃん、ポニー、会長
生年月日:1991年1月5日(25歳)
出身地:岡山県
血液型 B型
身長 / 体重:165 cm / ― kg
スリーサイズ:85 – 59 – 80 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2009年
所属事務所:プラチナムプロダクション

馬越さんは、5人組ガールズユニット「ユルリラポ」のメンバーで、元はプロレスのラウンドガールや、日産センチュリー証券のイメージガールを務めるなど、その容姿を活かした仕事で活躍していたみたいですね。
それが今回の不倫騒動でお先真っ暗な状況になりつつあります…

スポンサーリンク

馬越幸子のセメント事件がヤバイ…!?

小倉優子さんと同じ事務所に所属していながら、なんと先輩である小倉さんの旦那さんとの不倫騒動が出た馬越さん。
現在すでに事務所であるプラチナムプロダクションのHPから馬越さんの名前は除名され、ブログとツイッターも跡地のみが残されているという仕事の速さも話題です(笑)

そんな彼女、なんとアイドルグループ時代に大きな怪我に巻き込まれたことがあるのだそうです。

それは平成25年、馬越さんがアイドルグループ『FUJI★7GIRLs』のメンバーだった時のことです。

FUJI★7GIRLsの馬越幸子のセメント事件やばい
『FUJI★7GIRLs』は、藤商事のプロモーションを務めるアイドルグループだったのですが、藤商事が委託した制作会社による撮影で使われたセメントが原因で、メンバーたちが皮膚疾患などの火傷を負ってしまったらしいのです。

セメントは固まる前に水分と接触すると強アルカリ性になってしまうらしく、それが皮膚につくと化学熱傷を引き起こしてしまうのだとか……

そういった知識がある方がいなかったんでしょうね、固まる前のセメントが付着してしまい、深く考えずに水で洗い流してしまったようです。
その結果、メンバー全員が火傷や皮膚疾患を起こしてしまい、しばらくの活動停止を余儀なくされたのだそうです…

あるメンバーは髪の表面が溶けてしまって髪を切る羽目になったのだとか。

セメントってそんな怖いものだったんですね……何も知らなければ確かに、普通の泥のような感じのイメージで洗い流しちゃいますよね。

とはいえ、使用するときに何も注意事項などをチェックしなかったのか…?会社の安全の管理体制に疑問が残ります。

そんな苦難も乗り越え、5人組ガールズユニット「ユルリラポ」のメンバーとして頑張っていた馬越さんに、絶望的な事態が降りかかります…

スポンサーリンク

馬越幸子、不倫で芸能界から消える!?

違う記事にも詳しく書いた、小倉優子さんの旦那・菊池勲さんとの不倫騒動ですね。

馬越幸子が小倉優子の旦那・菊池勲と熱愛不倫!?離婚も?後藤輝基との関係は?

こんな風に事務所が速攻で手を回すということは、やはり不倫だったと考えるのが妥当なのだと思います。

それか、軽率な行動をとったとしてペナルティということなのでしょうか。
今は芸能界も『不倫』というキーワードにピリピリしているところだと思うので、失礼ながらまだ知名度もそれほど高くない馬越さんをかばうほどお人好しじゃないといったところなのかもしれません。

事務所の規約にそういった不貞行為を禁止するような事項があった可能性もありますね。

なんにせよ、馬越さんのこれからの活動は絶望的な状態に陥っているのは間違いありません。自業自得とはいえ、とんでもない事態になってしまいましたね。
他のところで拾ってもらえるか…これからが大変そうです。

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒御伽ねこむ出産!子供の性別や名前は?離婚を心配する声多数!

⇒藍井エイルの黒歴史画像に驚愕!手首と脚に自傷跡…本名年齢も明らかに

⇒エヴァのアスカ役・宮村優子の黒歴史って?a●出演の過去!?現在は何してる?

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能