Matoca

マトカ – つれづれなるままに

賀来賢人の父はさくらももこと関係?身長や高校大学は?榮倉奈々の結婚妊娠も

   

榮倉奈々さんとの真剣交際から一年、ついに結婚に至った賀来賢人さん。
今日は賀来賢人さんについて色々と調べてみました♪

賀来賢人のデビューのきっかけや身長は?

父はさくらももこプロダクションの偉いさんのイケメン賀来賢人
賀来 賢人(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日(27歳)
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
活動期間:2006年 –
所属事務所:アミューズ

賀来賢人さんの叔母が賀来千香子さんというのは意外と有名ですよね。

デビューのきっかけはスカウトだったそうなのですが、それがちょっと変わった形だったらしく……

賀来千香子さん経由で?と思ったら違うみたいで、
賀来さんの家が家族ぐるみで仲良くしていたところの娘さんが賀来さんの現所属事務所であるアミューズにスカウトされ、
事務所の人がその娘さんの家にあった賀来家の家族写真を見て賀来賢人さんに目をつけ
『連絡がほしい』と名刺を預けたのがきっかけだったのだそうです。

スカウトはスカウトでもちょっと変わってますよね。

スカウトは10年ほど前なので16~17歳くらいでしょうか。
当事から写真でも光るものがあるほどにイケメンだったんでしょうね!

スポンサーリンク

賀来賢人の父とさくらももこの関係は?高校大学はどこ?

賀来賢人さんは小・中・高校と『暁星(ぎょうせい)学園』に通っていたそうです。
暁星学園はカトリック系の男子校で、偏差値もかなり高い、都内屈指のお坊ちゃん校として有名なのだとか…!

そんなところにエスカレーターで通わせることが出来るなんて、賀来さんの家はかなりお金持ちであることが想像できますね…

そこで気になるのは、賀来さんのお父さんのお仕事ですよね。

なんとあの有名な漫画家、さくらももこさんと関係しているのだとか!?

なんでも、さくらももこさんの親友の一人である女性が、賀来さんの叔母である賀来千香子さんなのだそうで…
その関係で、賀来さんのお父さんはさくらももこさんの会社『さくらプロダクション』のお偉いさんとして働いているのだそうです!

まさかさくらももこさんとつながりがあるとは思いませんでした(笑)

どんな仕事をしているのか気になりますね。

ちなみに賀来さんのお母さんに関しては、一般人とのことで詳しいことは公表されていませんでした。

スポンサーリンク

榮倉奈々との馴れ初めやフライデー画像は?妊娠はしてる?

榮倉奈々さんとの結婚が決まった賀来賢人さん。
賀来賢人と結婚の榮倉奈々
お付き合いのきっかけは、共演したドラマ『Nのために』だったようですね。
歳も近いお二人ですし、意気投合し、交際に至ったようです。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんはフライデーにも撮られていましたよね。

この堂々とした歩きっぷりは、将来を真剣に考えているからだったのかもしれません。

堂々としてるといえば、大東駿介さんと水川あさみさんもそうですね。

★⇒大東駿介と水川あさみが結婚へ動き出す!フライデー画像から見る独立

隠す気がないって感じで、潔くていいと思います(笑)

賀来賢人と榮倉奈々のフライデー画像
こんな画像もありました(笑)
泥酔した賀来賢人さんが榮倉奈々さんにいたずらしてたみたいですね(笑)

この日は二人でタクシーに乗り、榮倉さんのマンションに向かったそうです。
仲が良いのが目に見えて、可愛らしいですね^^

榮倉さんは現在妊娠はしていないようですが、きっと二人の子供なら可愛いこと間違い無しです。
とってもお似合いな二人なので、幸せな結婚生活を送れることを祈っております!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒小倉優子の旦那が不倫した馬越幸子のセメント事件がヤバすぎる…熱愛・不倫の結末は事務所除名・解雇と絶望的

⇒加藤ローサの子供の写真が可愛すぎ!障害の噂や名前も…旦那とは離婚危機?

⇒渡辺美奈代の息子の高校大学は?母の援助で芸能界入りするも暗雲!?

スポンサーリンク

 - 舞台, 芸能