Matoca

マトカ – つれづれなるままに

高畑裕太逮捕!好きな女優hを公言していた彼の性癖は…なぜ我慢できなかった?

   

23日、前橋市内のホテル客室でホテルの女性従業員(40代)に乱暴した、強姦致傷容疑で俳優の高畑裕太容疑者が逮捕されました…
今回は彼についていろいろと調べてみました!

高畑裕太のプロフィールは?

逮捕の高畑裕太容疑者の好きな女優hって?
高畑 裕太(たかはた ゆうた)
生年月日 1993年9月13日(22歳)
出生地:東京都
身長:181 cm
血液型:A型
活動期間:2012年 –
著名な家族:高畑淳子(母)、高畑こと美(姉)
所属事務所:石井光三オフィス

高畑裕太さんは女優の高畑淳子さんの息子で、2015年には連続テレビ小説『まれ』にも出演し、最近プチブレイクしていました。

破天荒な天然キャラでファンも増やしつつあったであろう高畑さん。
そんな彼がまさかこんな事件を起こしてしまうとは…!

まずは、高畑さんが好きだと公言していた女優さんの話からどうぞ。

スポンサーリンク

高畑裕太が好きな女優『h』とは誰?大人なセクシーな女性が好きだった?

先日のテレビ『行列のできる法律相談所』に出演した高畑さんが、好きな女優として挙げた『h』が話題になっていたようです。

ヒントは、

・「H」というイニシャル
・年齢は30代前半

らしいのですが、ネット民が予想をしたところ、

『橋本マナミ』さんで間違いなさそうな感じだったようです!

 

橋本マナミさんといえばとてもセクシーな大人の女性ですが…
今回高畑さんが暴行した相手は40代。高畑容疑者は20代前半なので、かなり歳の差はありますよね。

また、高畑さんは共演した女性をすぐ好きになってしまうという、惚れっぽい、肉食系な感じも伺えました。
肉食系だからって普通は女性を無理やり乱暴したりはしないですけどね…^^;

「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画していたわけではない」

と、語っているという高畑さん…
よっぽど魅力あふれる方だったのか、はたまたムラムラしていたのか……
当事、高畑容疑者はお酒を飲んだ後だったようなので、余計に理性が効かなくなっていたのかもしれません。

どっちにせよ、暴行だなんて男としても人間としても最低ですね。

それにしても高畑淳子さんが不憫でなりません。
ただの暴行事件ならまだしも、女性への性的暴行ですからねぇ…

自分の息子がそんな理性も抑えられない人間だったなんて恥ずかしくて表に出れないですね…

ブログは削除、Twitterも非公開に

下のツイートは、高畑さんが逮捕前につぶやいていたツイートです。

物事を行うには必ず目的とその為のルールがあります。長引く程、本質とはズレていくのが世の因果。
尊敬する演出家は「人間は、その場の状況や、その時、対峙している人によって顔を変える。誰しもが日常的に演技しているんだ」と。
表面的に捉えた本質なんて、貴方の妄想です。対話ではありません。

— 高畑裕太 (@yutatakahata) 2016年8月21日

なんか小難しいことを言っていますが、こんな風にちょっとキメて言っている後にあんな事件を起こして、恥ずかしいったらないですね。

高畑裕太さんのTwitterは現在非公開になっており、ブログも削除されているようです。
事務所の方の判断でしょうか…最近は仕事が速いですね。

スポンサーリンク

24時間テレビのVTR出演も無しになりそう

高畑裕太さんは今回、24時間テレビのパーソナリティを務める予定だったんですよね。

また、今回の24時間テレビの企画で、高畑淳子さんが息子である高畑裕太さんをシングルマザーとして育ててきた軌跡を放送する予定だったそうですが、
間違いなく放送はできなくなるでしょう。

なんというか…シングルマザーとして育ててきてくれた母親にこんな恥ずかしいつらい思いをさせて、ホントに子供な人だったんだなと思いました。

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒藍井エイルの黒歴史画像に驚愕!手首と脚に自傷跡…本名年齢も明らかに

⇒渡辺美奈代の息子の高校大学は?母の援助で芸能界入りするも暗雲!?

⇒馬越幸子のセメント事件がヤバすぎる…熱愛・不倫の結末は事務所除名・解雇と絶望的

スポンサーリンク

 - 芸能