Matoca

マトカ – つれづれなるままに

堀北真希と肉食・山本耕史が結婚!浮気もありえる?離婚が心配!?

      2016/03/30

交際期間0日!? 山本が明かしたストーカー(!?)愛

hwsfhhr

多くの男性がショックを受けた堀北真希さん(27)と山本耕史さん(39)の結婚。二人は2009年、フジテレビ系のドラマ『アタシんちの男子』の共演で知り合ったようです。
共演者同士の結婚というとよくある話ですが、驚くべきは結婚が決まるまでのその過程。
なんと交際期間0日で結婚に至ったというのです!

6年前に二人が出会った時、堀北真希さんが教えてくれた連絡先は事務所のものだったといいます。
時は過ぎ、6年後、再び堀北さんと共演することになった山本さんは、約40通の手紙を渡し続け猛アタック!
でも一度も返事はなかったそうです。

そして千秋楽、「せめて自分の番号だけでも」と携帯番号を渡したところ、夜に「真希だよ」とLINEがはいったとのこと。

その後、思いを抑えられなくなった山本さんは、堀北真希さんのスケジュールをキャッチ。
どの時間の新幹線かは分からなかったそうですが、一か八か新幹線を予約。

偶然か運命か、その新幹線にはなんと堀北真希さんが!!
その場でいきなり「結婚しましょう」とプロポーズしたそうです。

下手をしたらストーカーとも取られかねない行動ではあります。けれども、きっと堀北さんは嬉しかったのではないでしょうか。
一筋縄ではいかなかったであろう彼女にここまでのことをしたのは、後にも先にも山本さんだけだったのかもしれません。

結果、6年の片思いを実らせた山本さんですが、離婚を心配する声が後を絶たないのです。
それはなぜか?

スポンサーリンク

キングオブ共演者キラー!?驚きの女性遍歴は?

過去に数々の女性と噂になった山本さん。
そのそうそうたるメンバーは、松たか子、牧瀬里穂、上原多香子、佐藤江梨子などなど……
ほかに、報じられていないだけで、誰もが仰天する女優とも付き合ってきたともいわれ、かなりの肉食っぷりを思わせます。
また、前述したストーカー並みのアタックと同じことを、なんと過去にも行っていたとの情報も…!?

[以下引用]
Wさんが打ち明けたのは、過去、山本が交際を大々的に報じられた人気女性タレントAとのエピソードだ。
「直筆の手紙が20通以上も届いた。仕事場にまで現れた。同じ乗り物に乗ってきた。いきなりプロポーズ……
私が以前聞いた、ある女性への山本さんのアプローチが、今回の話とほぼ同じなのでビックリしているんです」

(exciteニュース)

これが本当なら、私が堀北さんの立場ならガッカリしちゃいますね。
「私のためにここまでするなんて…!」から、「なんだこの人の定番の落としテクだったのか…」になるんですから。
さらに心配要素はこんなところにも…

断られると燃え上がる!? 妻:堀北と香取慎吾に意外な共通点!

一見共通点などないように思える二人ですが、山本さんによると共通点があるんだとか。

[以下引用]
山本によると、香取とは大河ドラマ「新選組!」(NHK)で共演したが、当時はなかなか携帯電話の番号を教えてくれなかったという。
自分の連絡先を書いた紙を渡しても、香取には「丁重に破り捨てられた」とか。
山本は、香取がいない隙に彼の電話から自身の番号に電話をかける、という半ば強引な方法でゲットしたそうだ。

(ライブドアニュース)

これを見る限り、男だろうが女だろうが、山本さんはツレなくされると燃え上がる性格なのかも?と想像してしまいます。

男性というのはハンター気質らしいので、一度獲物が自分のものになると執着しなくなるなんて話も聞きます。
新婚の今は愛に溢れていても、あと数年も経った時……
山本さんがまた狩りの楽しさに目覚めてしまわないかどうか、とても心配なところです。

スポンサーリンク

 - 芸能