Matoca

マトカ – つれづれなるままに

「ありがとう文春!」新LINE画像も!ベッキー、ゲス川谷と交際継続中!!

      2016/02/20

dkhyljjkxcstl

反省の色なし! 釈明会見前日のとんでもないやりとり

「週刊文春」報道により明るみになった、タレントのベッキーと、ゲスの極み乙女川谷絵音さんの不倫問題。
騒動から二週間ほど経ち、双方とも普通にテレビ出演を継続している中、21日発売号の週間文春に新たなLINE画像が掲載されたようです。

今回掲載されたものはあの神妙な会見の前日のもの。
その驚きの内容がこちら!!

lhkfvxd

川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベッキー: 私はそう思ってるよ!
川谷: よし!
ベッキー: そうとしか思えない。
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: オフィシャルになるだけ!
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: 感謝しよう
川谷: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!
川谷: うん!
ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!
ベッキー: センテンス スプリング!

なんだか色々突っ込みどころが多いですが……
不倫じゃない?略奪じゃない…?

このタイミングでこんなものを投下するなんて、週刊文春恐ろしいな…と笑ってしまいました(笑)
ベッキーさんは、きっとこのまま自然に事態が鎮火するのを狙ってたんだろうと思うんですが、これはもう言い訳のしようがないですね。

さらに「(釈明会見は)友達で押し通す予定!(笑)」とまで書いているから驚きです。
あの神妙な顔も涙目もすべて計算だったことが明るみになってしまいました。

まぁ元々流出していたLINEの画像もあったので、ベッキーの「友達」発言を信じている人は少なかったと思います。

ですが、これまではまだベッキーさんに関しては同情の声も多くありました。
ゲス川谷はベッキーさんと付き合い始めた当初、妻帯者だということを言っていなかったそうですし、
一度本気で好きになってしまったから「妻とは離婚する」という言葉を信じて道を誤ってしまったんだろうと私は思っていました。

ですが、不倫は不倫ですからね。

不倫をしておいて何の反省もせずに開き直り、こんなふざけたやりとりをしていたこともバレてしまった今、
世間の擁護派だった方の目も、完全に冷たいものになってしまったのではないでしょうか。。

今回のLINE画像を見て思ったのですが、ベッキーさんたちは週刊文春にLINE画像まで握られているということを知らなかったんでしょうか。
いつそれを知ったのか…… 知った時は愕然としたでしょうね。

それなのにあんな会見を開いてしまって、完全に手のひらの上で転がされています(笑)

また、釈明会見前日にこんなやりとりをしているということは、現在も交際が継続していることは明らかですね。
「遠恋と思えば(我慢できる)」と慰めあっていた、という記事ものっていました。

さらに文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーさんは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたというのです。

テレビからは想像もつかない裏の顔が明るみになったベッキー。
果たして彼女の向かう先は…?

スポンサーリンク

 - 芸能