Matoca

マトカ – つれづれなるままに

杏、双子妊娠!名前もすでに決定!子供の性別は?

      2016/09/23

杏さんと東出昌大さんの運命的な出会いのエピソードはこちら!
杏と東出昌大の馴れ初め!異郷の地、パリで運命的な出会い

まずは簡単にお二人のプロフィールから♪

2人のプロフィールは?

ごちそうさんで共演後、東出昌大と結婚した杏
名前:東出昌大
生年月日:1988年2月1日(27歳)
身長:189 cm
血液型:A型

名前:杏
生年月日:1986年4月14日(29歳)
身長:174 cm
血液型:A型

スポンサーリンク

杏さん、なんと双子を妊娠!

1月13日、所属事務所が杏さんの妊娠を明らかにしました。

杏さん・東出昌大さんが結婚した日からちょうど一年ほど、また1月におめでたい発表となりました。

現在杏さんは妊娠4~5ヶ月ほどで、出産は夏頃を予定しているらしいです。

子供の性別は?

性別が判明したようです!
女の子の双子だとのこと^^

テレビに出ている双子のタレントさんなどは男同士か女同士の双子が多いような気がします。

でも一方で、ローラさんや天使すぎるアイドルとして有名な橋本環奈さんは、実は双子の兄弟がいるそうです。

日本だと、双子20組のうち男女の双子は1組程度で、

確率でいうとかなり低いものになっているそうです。

 

女の子二人ということですが、ご両親二人とも高身長なの身長が高くなりそうなのは間違いなさそうです(笑)

きっと可愛く育つんでしょうね~!二人がテレビに出ることはあるのか…楽しみです!

 

可愛い娘さんといえば、元パイレーツの浅田好未さんの娘さんが、ホントに天使と言っても言いすぎじゃないくらい可愛いってご存知でしたか!?

多分見たらにやにやしてしまうこと間違いなしの可愛すぎる娘さんの画像がたくさんありますのでぜひ癒されに行ってください!^^
⇒元パイレーツ浅田好未の娘が超かわいい!天使!?名前の公開は?

スポンサーリンク

すでに名前も決定!数年前から温めていたという名前は?

「実は、杏には数年前から子供のために温めている名前があるそうです」と語るのは芸能関係者。

その名前とは
“鼎(かなえ)” だそうです。

あまり一般的には馴染みのない漢字ですよね。

杏さん曰くこの名前は、江戸時代末期にアメリカに移住し、後にカリフォルニアのワイン王と呼ばれた『長澤鼎さん』という方が由来だといいます。

あまり知られていない日本の偉人らしいですが、歴女の杏さんならでは、と言ったところですね^^

長沢鼎さんについて、ラジオ番組で彼女はこう語っています

[以下引用]

「ワインの技術を学ぶためにヨーロッパに行ったり、その後はアメリカに渡ったりという度胸が格好いい。
いつか子供が生まれたら、“鼎”という名前がいいですね」

(livedoorニュース)

「かなえ」ならば、男の子でも女の子でも大丈夫そうですね^^

後もう一人の名前はどうするのか、今後も注目したいところです。

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒芳根京子の歩き方と難病の過去?『べっぴんさん』合格は実家の祖母の…!?

⇒元宝塚・花總まりの実家は超お金持ち!?エリザベートの存在感に鳥肌!

スポンサーリンク

 - モデル, 舞台, 芸能