Matoca

マトカ – つれづれなるままに

久代萌美の太ももに足フェチ垂涎!?ミスコンや軽音の過去も

      2016/06/18

こちらもおすすめ 久代萌美の実家や父親は?まさかのコネ入社!?

以前にもご紹介した久代萌美さん。
今回は新たな久代さん情報を伝えにきましたよ!

まずは簡単にプロフィールから♪

久代萌美のプロフィールは?

久代萌美

久代 萌美(くしろ もえみ)
愛称:くっしー、もえみん
出身地:東京都
生年月日:1989年10月6日(26歳)
血液型:A型
最終学歴:首都大学東京都市教養学部
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス部
ジャンル:バラエティ(主にサイエンス)情報

スポンサーリンク

紅一点で軽音サークル所属!ギャルバンドの過去も

久代さんは大学時代、軽音サークルに所属していたそうです。なんとメンバーは久代さん以外全員男子の紅一点バンドだったとか!
ちなみに高校時代、女子校に通っていた時も軽音部でギャルバンドを組んでいた時期があるそうですよ。
音楽が得意なんですね!
でも久代さんの得意なもの好きなものに音楽が見当たらない…と思って検索したら、ミスコンの時期に登録したらしい久代さんのプロフィールページが!

そこには趣味は買い物とドラムだと書いてました^^
音楽はメタルとミクスチャーっぽいのが好きらしいです。

ミスコン落選の過去…それでも前向きです!?

久代さんは大学時代の2009年、「ミス首都大学東京」に出場したそうです。
結果は…惜しくも落選(涙)

以前の記事でも書いたように、ミスコンに出たのはアナウンサーになりたかったためだという久代さん。
そのひたむきな姿に私の久代さんへの好感度はウナギのぼりになったわけですが、
フジテレビはそれを見逃しませんでした…
久代萌美
久代萌美
こんなセリフまで書かれて…
キリッが面白くて笑っちゃいましたが、ふざけすぎですスタッフ!(笑)

久代萌美
可哀想ですが、この笑顔がすっごく可愛いと思いました個人的に!
こういうのって人によってはちょっと傷ついちゃう人もいるかもですが、そこは久代さんのキャラクターのせいなのか、とっても楽しいイジリになっていますよね。かわいそうだけど、面白くて可愛いという(笑)
久代さんが愛されてるのが伝わってきますね(笑)

ちなみに、今現在は女子アナな格好をしている久代さんですが、当時はロックな服からメルヘンな服まで幅広いジャンルを着ていたそうですよ。
将来はバービー人形みたいになりたかったとか!
可愛くて笑っちゃいました。

スポンサーリンク

最強の太ももを持つ久代萌美!黒タイツがたまらない!?

久代さんはある一部の人に熱狂な指示を得ているそうなのです。
その理由とは……

久代さんの太もも!

にあるそうで。

参考画像です
久代萌美 太もも

ひざ下はすらっとしているのに、太ももが結構しっかりしているのがわかりますね!
隣のアナウンサーに比べると、断然わかりやすいかもしれません。
ちょっとO脚なせいなのでしょうか、お尻から太ももまでのラインがまるっとしていて、思わず触りたくなる足になっています。

この太ももが、マニアな方にはたまらない代物なのだそうです。なんとなくわかる気がしますね。

久代さんは走り方も可愛いらしいですよ!
久代ちゃんの走り方が何かに似てるなと思ったらドナルドダックだった、なんて意見も見ました(笑)

これからも久代さんらしさを活かして頑張って欲しいですね!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒堀江聖夏の高校大学は?元AKBの美人アナウンサーで弟もイケメン!彼氏は?

⇒根本美緒アナと旦那のなれ初め・名前は?3人目を妊娠し子供の性別判明?

⇒高梨臨が歯の隙間とガタガタを矯正!高校や本名・身長体重も!

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 芸能