Matoca

マトカ – つれづれなるままに

元パイレーツ浅田好未の娘が超かわいい!天使!?名前の公開は?

      2016/09/21

主婦層に人気が高まっている浅田好未さん。
まずは彼女のプロフィールを紹介します♪

元パイレーツ浅田好未のプロフィールは?

浅田好未
浅田好未(あさだよしみ)

本名:須藤 さをり(すどう さをり)
旧姓・亀井(かめい)
生年月日:1979年8月26日(36歳)
出身地:神奈川県鎌倉市
血液型:O型
身長:156cm
体重:38kg
最終学歴:神奈川総合高等学校卒業

趣味:読書・料理・映画鑑賞・旅行
特技:バレエ・ピアノ

体重38kgって…これは今の数字なんでしょうか。だいぶ軽いですよね!

スポンサーリンク

浅田好未さんは1998年の新語・流行語大賞「だっちゅーの」でブレイクした元お笑い芸人で、『パイレーツ』というコンビを組んでいました。
浅田好未
当時は私は小学生くらいでしたが、テレビでしょっちゅう流れていたのを覚えています。

浅田さんはパイレーツを解散後、2004年にアクセサリーブランド「Affection」を立ちあげ、
現在は自身のブランドの他、美容・アパレル関連商品の開発デザイン・プロデュースを手掛けているそうです。

2007年に長男を出産、2012年長女を出産し、主婦としてのブログ内容は主婦層にも共感を得ているようです。

浅田好未の子供(娘)がめちゃ可愛い!写真をお披露目!

浅田さんが結婚されたのは2007年。
7月9日に自身の公式ブログAffectionにて、川崎市の精密機械会社に勤務する一般男性との結婚を発表し、7月21日に都内で結婚披露宴を行ったそうです。

浅田好未

その後、同年11月12日に長男を出産。この子もとっても可愛いのですが、今回は2012年に誕生した娘さんをご紹介したいと思います!

浅田好未

かっ・・・かわいい・・・!!!

浅田好未
浅田好未
浅田好未

自分の娘ならもちろん可愛くてたまらないでしょうけど、こんな子が娘だったら溺愛間違いないですよね…!!
旦那さんもデレデレなのではないかと思います。

お父さんの腕にすっぽり収まっている娘さんがちっちゃくて可愛くてたまらないです……

スポンサーリンク

娘の名前は?

残念ながら娘さんの名前は非公表のようですね。
ですが、その代わりに胎児の頃から使っていた赤ちゃんという意味の『あ~ちゃん』という呼び名を使っています

浅田好未

ちなみに、息子さんのお名前は『友斗(ゆうと)』くん。
本当は”優しい人”で優人にしようと思っていたそうですが、友斗の方が画数がよかったようです。

この子もとっても可愛いんです!
はじめはお顔も公開されていたのですが、最近はスタンプで隠れていることが多くて残念!

浅田好未

これからもブログでアップされる娘さん・息子さんに注目ですね!


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒杏、双子妊娠!名前もすでに決定!子供の性別は?

⇒愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

⇒武藤静香は整形前とのギャップがヤバ過ぎる!?目やエラ・あごも…画像で検証!

スポンサーリンク

 - 芸能