Matoca

マトカ – つれづれなるままに

アフロンゲ丸山草多の彼女がひどい!ロンハーガサ入れ真っ黒も「結婚したい」

      2017/06/06

テレビ欄を見ていたら面白そうな方がいたので調べてみました!
wikiもなかったこの方、アフロンゲ丸山草多さんです!

アフロンゲ丸山草太って!? プロフィールを徹底解剖!

550_201241211341_01

本名 丸山 草多(アフロンゲ丸山)
生年月日 1986年2月13日
血液型 B型
出身 北海道上川郡愛別町

丸山草多さんは北海道でコンビ「アフ&ヨッシー」として活動されているそうです。

2010年、札幌で活動するアマチュアのお笑い芸人を集め、エンターテイメント集団「北海笑事」を設立し、
同年の12月には北海道で初となるスタッフ全員がお笑い芸人のバー「北笑Dining」を開店し、バーテンダーもこなしているそうですよ。

この「北笑Dining」は、芸人活動とアルバイトの両立に苦戦していた丸山さんが「芸を磨きながらお金を稼げる場を」と作り上げたそうです。

ここでは丸山草多さんの芸人仲間が働いていて、丸山さんにとっては彼らの生活を守ることが一番大事。
仲間思いのとても素敵な方なんですよね。

そんな丸山さんは結婚されているのか、彼女はいるのか? 調べてみました!

スポンサーリンク

アフロンゲ丸山の昔の彼女がひどかった!? 人が良過ぎるその一面

実は丸山さんは、『ロンドンハーツ50時間テレビSP ガサ入れ今夜復活SP(09年2月3日放送)』のガサ入れのコーナーに一般人として出演されてたみたいですね。
「ガサ入れ」とは、ロンブーの二人が彼氏の依頼で、浮気疑惑のある彼女の自宅を抜き打ち調査………所謂「ガサ入れ」をするコーナーです(笑)
この日は久しぶりにそのコーナーが復活した回らしいですね。

cb29952fc750a98de05a42c5020649cf

依頼人はもちろん丸山さん。半年前に付き合った彼女が元カレと浮気しているのではないかと疑っていました。
「着信履歴やメールを消した痕跡がある」「(元カレの家にいるはずの)犬と遊んだといっていた」など、気になる点があり番組に依頼したらしいです。

その彼女の部屋をロンブーの二人が調べると、出るわ出るわ浮気相手と彼女のデジカメのラブラブ2ショット画像!
ちなみに丸山さんが疑っていた元カレはもうひとつ前の元々彼で、デジカメの彼は違う男性とのこと。

最初は「浮気なんてしてないッスよ」と白を切っていた彼女でしたが、最後は淳の誘導尋問にハマり浮気を白状。
可哀想なのが、彼女の気持ちの割合が、丸山さん:元カレで3:7だったこと!
実は、浮気だと思っていた彼が本命だったってことですね(笑)というか二股だから元カレじゃないですね…
ちなみに消されていた着信履歴は丸山さんのものだったようです……泣けるでぇ…

そこで丸山さん、とんでもないことを聞いてきます。

「僕の頑張り次第で、その比率とか逆転できるんですかね?」

…どんだけ好きやねん!!(笑)

でもその場はもう、丸山さんに対して「おまえに最後のチャンスをやるよ」というノリになっていました(笑)

丸山さんも
「僕が許すとかじゃないですもんね。
僕が頑張るとかそういうノリですもんね」

とか受け入れてて、面白かったけど、それでええんか…と笑いました…^o^
丸山さんがいい人だっていうのはわかりましたが、二股はダメ、絶対!

…と、ここまで「昔の彼女」という風に書いてましたが、丸山さんが彼女と別れたのか、今結婚されてるのかどうかは私のリサーチでは分かりませんでした。
でも多分別れたんじゃないかなと思います(笑)
もしもこの時の彼女と結婚してたりしたらおめでとうなんですが…いやおめでとうじゃないか…?

 

こちらの記事がこの記事を良く一緒に読まれています☆

⇒岡田義徳の彼女は?木村文乃の元旦那で元カノが菅野美穂と田畑智子!?結婚は?

⇒小林豊にホモ・オネエ疑惑!?仲良し佐野岳との運動神経の差がヤバすぎ!?

スポンサーリンク

 - 芸能