Matoca

マトカ – つれづれなるままに

武藤静香は旦那・松田周にベタ惚れ!?なれ初め話や子供の性別も!

      2017/03/23

『小悪魔ageha』の元専属モデルで、ギャルモデルの元祖代表とも言える武藤静香さん。
他の記事はこちら♪ ⇒武藤静香は整形前とのギャップがヤバ過ぎる!?目やエラ・あごも…画像で検証!
今日は静香さんと旦那さん・お子さんについて調べてみました♪

武藤静香
名前:武藤 静香(むとう しずか)
愛称:しーちゃん
生年月日:1987年2月4日(29歳)
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:162cm
体重:43kg
スリーサイズ:78 – 58 – 80 cm

特技:ダラダラねること
趣味:ぼーっとする

武藤静香さんは2003年の16歳の時に『egg』でモデルデビューしたそうです。
その後、2006年から『小悪魔ageha』の専属モデルとなります。武藤さんは『小悪魔ageha』の専属モデル活動がなにより有名ですよね。
2008年からは自身のプロデュースによるアパレルブランド「Rady(レディー)」を展開!
「Rady」は発足後わずか3年で1億円の月商を超え、注目の的となってきているようです。

スポンサーリンク

静香さんは高校入学とともに日焼けを開始し、『小悪魔ageha』で露出し始める時期まで日焼けに親しんでいたそうです。
今は白めですが、昔はギャルによくいらっしゃった黒ギャルだったんですね!

驚きなのが、静香さんは2012年の小悪魔ageha誌上で、住んでいるマンションの家賃がひと月あたり100万円(!)だったと語っていたそうです…!
庶民の私は、一体どんなマンションなんだか想像もつきませんが…
そして常時タクシー移動のせいで交通費がひと月20万・その他諸々合わせてひと月あたりの総合出費がなんと377万!…なんて時期もあったらしいですよ(笑)
そんなに自分の好きなようにお金が使えたら楽しいでしょうね~

ちなみにこれはキャバクラ嬢の愛沢えみりさんに次ぐ、全「age嬢」中2位のお値段として注目を集めたそうですよ。
愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

そんな彼女はそれまで8年間同棲されていた男性と2013年に結婚されました。
その結婚相手やお子さんなどについて詳しく調べてみました!!

武藤静香の旦那は超意地悪!?名前はなに?

旦那さんのお名前は 松田周さん というお名前みたいですね。
武藤静香 旦那 松田周

さすが静香さんが惚れ込んでいたというお相手、イケメンのにおいがプンプンします!!

お二人は静香さんが18歳、彼が21歳の頃から交際をスタートしたとらしいです。
武藤静香さんの旦那さんは水商売や色々な仕事をしている実業家らしく、とってもお金持ちだったとか。
そんな旦那さんは、静香さん曰く『ちょー意地悪』だそうで…(笑)
人に意地悪をしてる時が一番幸せな顔をしているとか!?

静香さんは旦那さんに『おい』とか『くそ』とか『ぶたー』って呼ばれてるらしいですよ(笑)
ふざけて叩いたら倍返ししてきたり、くっつこうと思って寄ってっても近寄るんじゃねえと追い払われたりなど…
俺様タイプなんでしょうか。

ぶたとか言われるのは私的にはナイですが(笑)、やっぱり優しいところもあるみたいで、静香さんは自称Mらしいのでそんな彼にベタ惚れだったようですね。
「付き合った初日からこの8年間、1週間に2万回くらい結婚してってうざいくらい言い続けたことがやっと叶いました」とめちゃくちゃ喜んでいたそうです。

スポンサーリンク

また、「Rady」を作った当時、お金を出してくれたのも彼だったとか。
2千万ほど出してくれたそうです(笑)さすが実業家の彼……
そこから、デザイナー武藤静香、経営者が旦那さんという立場で、二人三脚で頑張ってきたそうです。
でも結果的に「Rady」は今や年間売上50億円規模の一大ブランドへと成長したので、やはり実業家の彼は見る目があったということなんでしょうね。

この「Rady」というブランドはルームウェアをメインとしているのですが、このブランドを立ち上げたのが「かわいいルームウェア着てたら(彼が)早く帰ってきてくれるかな」という、静香さんの健気な思いがきっかけだったそうで…
本当に大好きだったんですね!微笑ましいです。

そんなお二人には今年の1月18日に第一子である男の子が誕生しました。

武藤静香

幸せいっぱいのお二人、ブランド経営も含め、これからも頑張って欲しいですね!

*
こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒愛沢えみりの妹の仕事って?ブログ・インスタ画像の美人度がヤバイ!

⇒元パイレーツ浅田好未の娘が超かわいい!天使!?名前の公開は?

⇒渡辺美奈代の息子の高校大学は?母の援助で芸能界入りするも暗雲!?

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能