Matoca

マトカ – つれづれなるままに

広村美つ美は本名?芸名?出身高校と事務所無所属の時の経歴が凄すぎ!?

      2016/03/16

つい先日、Jリーグ・サガン鳥栖所属のサッカー選手・林彰洋さんとの、結婚を前提にした交際をブログで報告した広村美つ美さん。
美女すぎる彼女を今日は調べてみました♪

美つ美って本名!?無所属から始まったモデル活動!

広村美つ美
名前:広村 美つ美(ひろむら みつみ)
愛称:みつみん、みっちゃん
生年月日:1989年7月16日(26歳)
出身地:大分県
血液型:A型
身長:166 cm
スリーサイズ:81 – 59 – 83 cm
靴のサイズ:23.5 cm

広村さんは2008年3月、エフエム東京のラジオ「SCHOOL OF LOCK!」内のモデルオーディション『モデチャングランプリ03』にエントリーした際、圧倒的な投票数を獲得し、グランプリを受賞!
これをきっかけに18歳で上京したそうです。
驚くのは、このデビューから2010年7月まで事務所無所属で活動していたということ!
18歳で事務所無所属だと大した仕事は来ないのではないかというイメージとは裏腹……

パラオ共和国の親善大使に選ばれ、パラオ共和国の大統領に花束贈呈・式典のパレードへ出席したり、
MBSラジオミスパーソナリティオーデションでグランプリを受賞し、その後よゐこらとラジオパーソナリティを務めたり、
さらには愛犬の散歩中にテレビ東京ウェルカムTVのスタッフに声をかけられ、そのまま犬ドルとして番組のレギュラーになりMCを務めたり…!?

めちゃめちゃすごい仕事をこなしてらっしゃいますよね。
どういう経緯で親善大使に選ばれたんでしょうか…(笑)

まぁこんなに可愛いので、周りが放っとかないんでしょうね…!
無所属ということで、やはり自分で営業とかもしていたみたいですね。
こんなに若い頃からガッツがあるなぁと感心してしまいました。

ちなみに、美つ美さんというお名前、これは本名らしいですよ。
あまりないお名前ですが、ご両親の思いがつまっているんでしょうね^^

スポンサーリンク

広村美つ美の出身高校は工業高校!?

工業高校出身の広村美つ美

なんとこんなに可愛い広村さんの出身高校は工業高校らしいです!
どうして工業高校に??と思って調べてみました。

なんでも、広村さんは小さい時から『自分の手でマイホームを建てたい!』という夢を持っていたそうなのです。

それを知っていたご両親が、工業高校はどうかと勧めたらしいですよ。
マイホームを建てたいという夢はなかなか大きい夢な気もしますが、そこで夢に近づくかもしれない工業高校を勧めるご両親もすごいですよね。

広村さんは入学した工業高校で溶接やユンボの経験があるそうで、さすが工業高校出身だなと驚きました。

というか、こんな可愛い子が溶接とか、ものすごくギャップ萌えですよね。
汚れた作業着を着る美少女……すごく絵になると思います!!

そして、ただでさえ女子が少ない工業高校。
こんなにかわいい子がいたら半端じゃないくらいモテたでしょうね…!!
逆に可愛すぎると高嶺の花になってしまうでしょうか。
でも広村さんは気さくに男子ともしゃべりそうなので、きっと広村さんを好きな男子はたくさんいたことでしょう…!
他校にもファンがいそうですもんね(笑)

スポンサーリンク

結婚間近の幸せいっぱいの現在

サッカー選手・林彰洋と結婚する広村美つ美

最初に言ったとおり、広村さんはサッカー選手・林彰洋さんと真剣交際中であることを発表されました。

お二人は3年前に知り合い、昨年6月から交際を始めました。
そしてその5ヶ月目の11月28日に、旅行先のイタリアで林さんがプロポーズしたそうです。
林さんは広村さんのことを「力強い決断力を持ち、真っすぐに自分の気持ちを伝えられる方で、そういうしっかりした一面にひかれました」とコメントしていました。

広村さんのことを調べた後だと、この林さんのコメントに大きく納得ですよね。
本当に自分をしっかりと持ってる方で、行動力もある努力家なのだなと感じました。

サッカー選手は色々大変そうだとは思いますが、2人の愛の力で困難も乗り越えていって欲しいですね!

*
こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒鈴木優華のWikiは?身長や性格・高校など調べたら意外にも!?

⇒杏、双子妊娠!名前もすでに決定!子供の性別は?

⇒井上真央・松本潤は2016年に結婚?さんまのまんまで大胆発言!?

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能