Matoca

マトカ – つれづれなるままに

渡辺美奈代の息子の高校大学は?母の援助で芸能界入りするも暗雲!?

      2017/03/23

渡辺美奈代さんの他の記事はこちら!
渡辺美奈代の旦那の職業って?浮気と無職の過去アリってホント!?

(2016年4月2日、愛弥くんの大学について追記)

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さん。
今日は、今でもとっても可愛い彼女の息子さんなどを紹介します♪

まずは簡単に…

渡辺美奈代のプロフィールは?

元おニャン子クラブで渡辺愛弥の母の渡辺美奈代

渡辺 美奈代(わたなべ みなよ)
生年月日:1969年9月28日(46歳)
身長体重:157cm・42kg
サイズ:B 80cm W 57cm H 84cm  F 22.5cm
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味特技:卓球、ネイル

渡辺美奈代のさんは今年で46歳(!)になるのですが、全ッ然そうは見えないですよね…!

スポンサーリンク

渡辺美奈代の息子二人が可愛い&カッコいい!

渡辺愛弥 2人の息子・渡辺愛弥と渡辺名月の母の渡辺美奈代
美奈代さんには二人の息子さんがいらっしゃいます。
長男の愛弥くんと、弟の名月くんです。
ふたりともすごく可愛いですよね!^^

ブログでアップされた時からイケメンだと話題になっていた息子さんたちですが、兄の愛弥くんが芸能界デビューを果たしたそうで!

有名芸能人の二世デビューといえば、田原俊彦ことトシちゃんの娘さん「田原可南子」さんもいらっしゃいますよね。
でも実は二世としてデビューしていたのは可南子さんだけじゃなかったんです…!!
⇒トシちゃんに非公開のもう一人の二世が…!?
こちらの記事に詳しく書いてます。非公開だなんてホントびっくりですよね…!

 

渡辺美奈代の長男・愛弥くんの大学はどこ?(追記もアリ!)

渡辺美奈代とその息子の渡辺愛弥

十数年、まだ愛弥くんが小学校にあがる前の頃――
美奈代さんは、長男の愛弥くんを「学習院初等科」に入学させようとお受験をさせたそうです。
ですが、残念なことに不合格…… ><

それまでは美奈代さんは超教育ママ路線でしたが、挫折してからはのびのび育児に路線変更したそうです。
そのおかげ(?)か、弟の名月くんは公立の学校に通って野球を楽しんでいるようです。

その後、愛弥くんは中高併設している日出学園に入学したそうですよ!
日出学園は2005年に芸能コースを設けたので、そのコースへ入ったのかもしれませんね。

愛弥くんは芸能活動をスタートさせたため、大学へは行かないのかもしれません。

<2016年4月2日追記>
上に、愛弥くんは芸能活動があるため大学へは通わないかも?と書きましたが、美奈代さんのブログに愛弥くんの大学入学式の写真がアップされていましたね!
愛弥と渡辺美奈代の大学入学式。国士舘大学か?
はっきりと分かったわけではないのですが、大学は、

国士舘大学

ではないかと思われます。(画像にもうっすらと『国』の漢字が見えますね)

渡辺美奈代と愛弥の大学入学式
入学式に向かっているところの写真ですが、後ろに写っているのはベイブリッジ。

国士舘大学は4月1日にパシフィコ横浜で入学式が行われていたようなので、恐らくそうだと思われます!
<追記おわり>
*

そして愛弥くん、やっぱりというかモテモテで、高校時代のバレンタインデーは数えきれないくらいチョコをもらってきていたそうです(笑)
こんなにモテモテならば彼女とかいるんじゃないの!?と思って調べてみたのですが、はっきりと彼女の情報は出てきませんでした。

ですが2012年に放送された「誰だって波乱爆笑」という番組で、当時中学3年生だった愛弥くんに「彼女を連れてきたりするの?」と聞いたところ、

「女の子を連れて帰って来たりすると、(母が)ちょっと威圧的で(女の子への)当たりが強いんです」

とちょっと困ったふうに言っていたそうです。
なので、彼女かどうかは分かりませんが、女の子の友達もきっと多かったんでしょうね!

というか、いくら息子を溺愛しているからといって15歳とかの子供に嫉妬して当たりが強くなるいい年した大人って…どうなんでしょう(笑)
いくら美奈代さんの見た目が若くて可愛くても、ちょっと……いやかなり大人げないですよね(笑)
まぁきっと愛弥くんが可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね…!

可愛いお子さんをお持ちといえば、元パイレーツ浅田好未さんの娘さんがもうヤバイくらい可愛いんですよ…!!
こんな天使みたいに可愛い子が自分の娘だったら、他の男の子と仲良くしたりするのが心配って気持ちはめちゃくちゃ分かります(笑)
⇒天使のような女の子を見て日頃の疲れを癒やしてください
顔がほころびますよ(笑)

スポンサーリンク

愛弥くんが芸能界デビュー!And Moreってどんなグループ?

And Moreの渡辺愛弥 おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子

And Moreは、2015年6月に結成されたダンスボーカルユニットになります。

メンバーは愛弥くんと大起くんの2人。
2人は同じ高校の同級生で、友達だったそうです。

今回のデビューは、母・美奈代さんのバックアップがあったとか。
デビュー前日の26日も、愛弥くんは美奈代さんのバースデーライブにダンサーとしてゲスト出演し、「母のようになりたい。東京五輪の開会式で歌いたい」と大きな夢を掲げたそうです。

夢はでっかく、ぜひとも頑張っていただきたいところですが、ネットでは結構な言われようで…(笑)
河相我聞に似てるなんて意見を見た時は「あー!確かに!」と納得してしまった私ですが、夢に向かって頑張っている青年(少年?)たちをあんまりとやかく言うのはかわいそうだなと…

ただ、これは個人的な意見ですが…
And Moreは、美奈代さんが運営する株式会社Minayoの所属アーティストという形になっているそうですが、普通にどこか事務所に入れたほうが良いのではないかなと思ったりしますね。

まずは母親と離れたところで芸能界に揉まれた方が良いんじゃないかな?と。
まぁ芸能界のことなんて知らない私が言うことなんてアレなんですけども。

美奈代さんは、愛弥くんが小6の時に芸能界入りを志願した時に「楽な世界じゃないよ」と反対していたそうです。
芸能界入りして長い美奈代さんだからこそ、息子さんのことが心配なのと、サポートして力になりたいというのがあるんでしょうけどね^^

 

ちなみに愛弥くんデビューの前日に行われた美奈代さんのバースデーライブ。
そこで披露された美奈代さんの衣装が、二人の息子の母親だなんて信じられないくらいすっごく可愛かったんですよ!
渡辺美奈代と芸能界デビューした息子・愛弥くん
このお年なのに、コンサートなどでのふりふりのアイドル衣装を身にまとっていても、全く違和感なく似合っている上に可愛いのはものすごいことじゃないでしょうか。
年齢を全く感じさせませんよね…すごいです。

年齢を感じさせない少女のような女性…といえば、元宝塚の花總まりさんもそうですよね!
年齢も美奈代さんと同じくらいなのに、可憐な娘役から妙齢の女性まで、一つの演目で演じることが出来るというんだからもう圧巻なんです…!!下に画像も載せて詳しく書いてます!
⇒宝塚内で伝説的娘役と称えられている花總まりさんの可憐さはホント必見です。

*
これからも、渡辺美奈代さんも愛弥くんが所属するAnd Moreも頑張っていって欲しいですね!^v^


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒スケバン刑事、斉藤由貴の夫・小井延安の画像は?宗教での出会い…不倫とモルモン教

⇒元おニャン子河合その子はどこの国のハーフ?現在の写真や旦那・子供の学校も!

⇒愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能