Matoca

マトカ – つれづれなるままに

愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

      2017/04/05

現役キャバ嬢でありながらアパレル会社社長でもある愛沢えみりさん。

今日は彼女のヒミツ(!?)について調べてみました♪

愛沢えみりの体重がヤバイ!?プロフィール調査!

小悪魔agehaモデルで現役キャバ嬢でエミリアウィズ社長の愛沢えみり

名前:愛沢 えみり(あいざわ えみり)
生年月日:1988年9月1日(27歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型

身長:164 cm
体重:39 kg (!?)
スリーサイズ:75 – 57 – 81 cm
靴のサイズ:23.0 cm

えみりさんのプロフィールの何に驚くって、そりゃもう体重ですよね!
164cmで39kgって…そんなに細くて大丈夫なのかと心配になりますが(笑)
愛沢えみりの体重が軽い細い!

まぁでも写真を見る限り、足とかウエストとか本当に細すぎってくらい細いですもんね~
39kgはガチっぽいですね。

*

えみりさんはギャル雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役No.1キャバ嬢です。
そして自身がプロデュースするアパレルブランド『EmiriaWiz(エミリアウィズ)』の社長でもあります。
このブランドは、なんと現在、月商1億5000万円にものぼるそうで…
武藤静香さんもすごかったですが、えみりさんは現在もギャバ嬢の仕事を掛け持ちで続けているということで、なかなかない肩書の方ですよね。

そんなえみりさん、ネットで整形との噂があるそうです!
気になるので、えみりさんの過去画像と言われているものと、現在のえみりさんのすっぴん(気味の)画像を比べてみました!

スポンサーリンク

愛沢えみりは整形なの?過去写真を公開!

とても綺麗な愛沢えみりさん。
そんな彼女の昔の姿と言われている写真がこちらです!

愛沢えみりの整形前の顔
おおぅ!?

愛沢えみりの昔の整形前の顔
ん~??

愛沢えみりの昔の整形前の顔
ほぉ……

一枚目は『誰これ』感が強いですが、恐らく右の方がえみりさん?と思われる画像なようです。
二枚目三枚目はまだ少しは面影が有る感じはしますが…言われないとわからないかもです。
それでも、今はかわいい~感じの路線で、昔はちょっとツリ目気味な強気系ギャルって感じに見えます。
もし一枚目が本当にえみりさんなら確実に目はやってますね(笑)

二枚目以降の写真は十分可愛いですが、目の感じがやっぱり今ほどパッチリしていない気がします。

そしてお次は現在のすっぴんの画像です。
愛沢えみりのすっぴん顔
愛沢えみりのすっぴん顔
うーん、この二重、めちゃくちゃキレイな二重ですよね。
なかなか純日本人でこんなにくっきり平行二重な方はいらっしゃらない気がします。
上の画像は全部ディファインなどの瞳が大きくなるコンタクトをつけているので、厳密に言えばすっぴんではないんですが…

もしコンタクトを外したとしても、昔の画像とは違う雰囲気だと思いますね。

芸能人の、特にアイドルの方はこういうコンタクトをつけている方が多いですが、瞳の輪郭がパキっとわかりすぎて不自然なので、取った方が自然で可愛いのになぁと思ったりします。
遠目で見る分にはいいんですが、アップになると人形みたいでちょっと怖いです(笑)

『小悪魔ageha』で『整形』といえば、愛沢えみりさんと同じく人気だった武藤静香さんも整形疑惑がありますよね!
個人的には愛沢えみりさんよりも武藤静香さんのお顔の変化のほうが仰天レベルがケタ違いだと思うんです(笑)
武藤静香は整形前とのギャップがヤバ過ぎる!?目やエラ・あごも…画像で検証!
ぜひお確かめください(笑)ホントヤバイですよ!

さて、お次は、整形の汚名返上なるか!?えみりさんの妹さんの紹介です。

スポンサーリンク

愛沢えみりと妹はまるで双子!?整形のホントのところは?

えみりさんにはとても仲の良い妹さんがいらっしゃるんですよね。
ブログにも度々登場されてます。

関連記事
愛沢えみりの妹の仕事って?ブログ・インスタ画像の美人度がヤバイ!

この妹さんもまた美人でして……

愛沢えみりの妹

愛沢えみりの妹

並んでいるとまるで双子!?って思ってしまうくらい似てますよね。
えみりさんのブログに、「二人で買い物してたら定員さんに「双子ですか?」って聞かれたよーちょーヤダー(笑)」みたいなことが書いてたので、双子ではないようですが(笑)

でも妹さんのほうがえみりさんよりも少し落ち着いているような、綺麗なお姉さんな感じに見えます。

二人がそっくりなので、この画像を見る限りではえみりさんの整形はないんじゃ…と思えてしまうのですが…

妹さんがカメラ目線でバッチリ決めている写真がないと、なんとも判断がつきませんね。

私個人の印象としては、

目は確実にやってるな…!!

って感じですかね(笑)

これからも愛沢えみりさんから目が離せません!!

えみりさんのこちらの記事もオススメ
愛沢えみりの過去のストーカー事件!?体重と整形前の鼻の画像がヤバイ!
愛沢えみりの本名は?過去と現在の彼氏・姉妹の噂あれこれをチェック!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒テラスハウス近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

⇒武藤静香は旦那・松田周にベタ惚れ!?なれ初め話や子供の性別も!

⇒菅野結以のメイク方法は?自ブランドbaby+A開発の情熱が凄すぎ!過去の画像も!

スポンサーリンク

 - モデル, 整形, 芸能