Matoca

マトカ – つれづれなるままに

愛沢えみりの妹の仕事って?ブログ・インスタ画像の美人度がヤバイ!

      2017/03/22

前回ご紹介した愛沢えみりさん。
愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!
その中でちらりと話題にしたえみりさんの妹さんについて気になった方もいるのではないでしょうか。
今日は、その妹さんのこと、妹さんのお仕事について調べてみました♪

愛沢えみりの身長体重は?妹も足が細すぎる!?

まずは、愛沢えみりさんのプロフィールから!

人気No1キャバ嬢で小悪魔agehaモデル・アパレルブランド社長の愛沢えみり

名前:愛沢 えみり(あいざわ えみり)
生年月日:1988年9月1日(27歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型

身長:164 cm
体重:39 kg

愛沢えみりと妹

ちなみに、妹さん(左)の身長は155cmらしいですよ!
えみりさんの方が10センチ近くも身長が高いんですね~

愛沢えみりの妹

身長的に、恐らく右が妹さんと思われます。
妹さんもえみりさんに負けないくらい細いですが…
えみりさんが164で39kgなら、妹さんは155cmで35kg以下くらいしかないんじゃ?(笑)

前回も言いましたが、ホントに美人姉妹ですよね~!
双子みたいにそっくりですし、二人で買い物なんてしてたらすごく目立ちそうですよね!
ケンカもするみたいですが、友達みたいに仲が良いらしいですよ^^

スポンサーリンク

愛沢えみりの妹って何の仕事をしてるの?

姉のえみりさんととっても仲が良い妹さんですが、一体何の仕事をしているのでしょうか?

調べてみたらなんと、えみりさんの会社で働いていると書いている記事を見つけました!

愛沢えみりの妹
えみりさんの撮影した写真をひたすら選ぶというお仕事のようです。
写真を見て「この顔変だよ―」なんて言いながら作業されているそうですよ(笑)

また、ここ一年程のえみりさんのブログにアップする写真を撮っているのは妹さんなんだとか!

妹さんは自分が選んだ写真がサイトに載るのが嬉しいらしいです^^

ちなみに妹さんがお好きなコーデはこちらなんだとか。
妹が好きなコーデの愛沢えみり
妹が好きなコーデの愛沢えみり
妹が好きなコーデの愛沢えみり

ちょっと大人っぽさもありつつ、すごく可愛いコーデですよね!^^
好きなコーデとしてこんな風なキレイ目なコーデを選ばれている妹さんは、やっぱりちょっと落ち着いている感じがしますね~

えみりさんのところで働いている妹さんですが、なんとネットで良からぬ噂があったのだそうです。
なんでも、妹さんが風俗嬢として働いているとかなんとか…!?
愛沢えみりの本名は?過去と現在の彼氏・姉妹の噂あれこれをチェック!
果たして真実は!?お確かめください><

 

スポンサーリンク

写真係は妹さん!姉のために頑張ってます!

前述の通り、ブログなどのえみりさんの写真を撮っているのは妹さんらしいのですが、ただなんとなく撮っているわけじゃないのです。

なんと、写真を撮る時はえみりさんの脚をより長く見せるために、かなりしゃがんで撮影に臨んでいるそうです!

ブログを見ればわかりますが、えみりさんのブログはかなり更新頻度が高く、自撮り以外の写真も結構あるのです。
お姉さんが少しでも綺麗に写るよう、毎日毎日頑張っている妹さん…あっぱれです。

愛沢えみりの妹

この写真は、年末で最強にバタバタしていた時、「2分だけ寝る…」と言って寝ていた時の図らしいです(笑)

*

また先日えみりさんが海で撮影を行った時…

海と愛沢えみり

えみりさんの妹さんは「絶対に焼けたくないから」と言って、ものすごい格好をしていたそうで――

 

 

 

 

 

愛沢えみりの妹と海

!?

想像以上の格好に思わず笑ってしまいましたww

蜂退治の人みたいって言われてたらしいですよ(笑)
確かに蜂退治ってこんな感じの防護服着ますよね!

ここまでして頑張っている妹さんの努力に乾杯です(笑)

 

愛沢えみりの支えになる存在

ある日のえみりさんのブログにこんな文章がありました。

『なんだかさいきん忙しすぎて何がなんだかよくわからなかったから、妹いてちょっと安心したのおお><』

夜は人気No1キャバ嬢、昼はアパレル会社の社長として、そしてモデルとしても活躍しているえみりさんは、私が想像できないくらいに忙しいのだと思います。
そんな時に、そばに家族の存在があるというのはとても心強く、えみりさんの支えになっているんだろうなぁと思って、私はほっこりしたのでした(* ´u`)

これからも姉妹で仲良く頑張って欲しいですね!!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒武藤静香は整形前とのギャップがヤバ過ぎる!?目やエラ・あごも…画像で検証!

⇒武藤静香は旦那・松田周にベタ惚れ!?なれ初め話や子供の性別も!

⇒元宝塚・花總まりの実家は超お金持ち!?エリザベートの存在感に鳥肌!

スポンサーリンク

 - モデル, 整形, 芸能