Matoca

マトカ – つれづれなるままに

渡辺美奈代の旦那の職業って?浮気と無職の過去アリってホント!?

      2016/09/23

以前にもご紹介した渡辺美奈代さん。
渡辺美奈代の息子の高校大学は?母の援助で芸能界入りするも暗雲!?
この前は息子さんの愛弥くんについてだったので、今日は美奈代さんや旦那さんのことも調べてみました♪

渡辺美奈代のプロフィールは?

渡辺美奈代

渡辺 美奈代(わたなべ みなよ)
生年月日:1969年9月28日
身長体重:157cm・42kg
サイズ:B 80cm W 57cm H 84cm  F 22.5cm
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味特技:卓球、ネイル

みなさんご存知の通り、元おニャン子クラブで、今でもとっても綺麗可愛い渡辺美奈代さん。
彼女が結婚した方は一体どんな方なのか!?
ご紹介します!

スポンサーリンク

渡辺美奈代の旦那ってどんな人?名前は?

渡辺美奈代の旦那で実業家の矢島昌樹

とても優しそうな美奈代さんの旦那さん。

矢島昌樹さん

というお名前のようです。

ちなみに誕生日は12月4日で、去年の誕生日には美奈代さんが豪華な料理を振舞っていました。

渡辺美奈代が旦那の誕生日に作った手料理

渡辺美奈代が旦那の誕生日に作った手料理

渡辺美奈代が旦那の誕生日に作った手料理

ステーキもあったよ!

写真からわかるように、美奈代さんって本当にお料理が上手なんですよね。
お子さん達のお弁当もそれはもう美味しそうで、忙しいだろうによくこんなにこだわれるなぁと尊敬の眼差しです。
料理はお好きなんでしょうし、きっとみんなの喜ぶ顔が見たいというのもあるのでしょうが^^

…っと、完全に美奈代さんの話題に変わっていましたね(笑)
お次は旦那さんのお仕事などについて詳しく書いてみます!

 

矢島昌樹の仕事は?無職時代があったってホント!?

渡辺美奈代と旦那の矢島昌樹

渡辺美奈代さんの旦那さんの現在のお仕事は『実業家』とのことです。
エステサロンや、他にも飲み屋・クラブといった夜のお店の店舗運営もしていたそう。
あと、裏原宿でレストラン「月の光」という店も経営しているんだとか!
多岐にわたって活躍されているんですね。

また、昔はタレント業をしていた時もあり、なんと郷ひろみさんの付き人をしていた時期もあったとか!?
ちょっとビックリですよね。

そんな旦那さんですが、一時は不況の煽りで無職状態になったこともあったそうです。
そういった時代も美奈代さんが支えたんでしょうね。
今でも、結構な割合で美奈代さんのネームバリューを借りて仕事をしている感もありますが…

でもまぁ今では実業家として成功したと言えるレベルになったのではないでしょうか。
なかなかひとつの店を拡大成長させていくのは大変そうですが、頑張っていただきたいですね!
(まぁ失敗しても美奈代さんがいるから大丈夫でしょうけどね^^)

旦那さんが実業家で元おニャン子クラブ、といえば生稲晃子さんもそうですね!
生稲晃子のお好み焼き『佐吉』経営の夫って?娘の学校と名前は?画像もあり!
生稲さんがお店に立って店を切り盛りすることもあるという、おニャン子クラブファンにはたまらないお好み焼き店のようです^^

 

スポンサーリンク

渡辺美奈代プロデュースかぐや姫374って!?

ちなみに旦那さんの矢島昌樹さんは、美奈代さん自らプロデュースした輸入家具や雑貨を取り揃えている『かぐや姫374』というショップの店舗運営責任者でもあるようですよ!

渡辺美奈代のインテリア家具ショップかぐや姫374

店舗とインターネット通販があるみたいです。
美奈代さんのお好きなイメージなのでしょうか、いわゆる姫系な可愛いアイテムが多い気もします。
ですが、この度白金店がリニューアルオープンされたそうで……

渡辺美奈代のインテリアショップかぐや姫374

rhsedg

イタリア家具の専門店としてリニューアルされたそうです。
前よりも可愛さを抑えた、大人な感じになっていますよね。
白金の店舗のみのようですが、セミオーダーが一脚からでも可能とのことで、こだわり派の方には嬉しいリニューアルなのではないでしょうか。

どうでもいいことですが、美奈代さんみたいに名前を数字に置き換えられる人っていいなと思ったりします(笑)

美奈代さんは有吉反省会で「名前の374をアピールしすぎている」ということを反省したなんて過去があり、名前を「渡辺三七四」に改名するという禊を出され、しばらくはブログなどで「渡辺三七四」と名乗っていたそうですよ(笑)

 

旦那の浮気じゃビクともしません!?

渡辺美奈代

矢島昌樹さんは美奈代さんに子供が産まれてまもなく、浮気をしてしまったそうです。
よくある理由ですが、妻が子供にかかりっきりになってしまったというそういうのですね。
今話題の乙武さんもそんなこと言ってたなぁ…自分の妻が母親になるということを受け入れられないのなら子作りしなければいいのに、不倫に走ったりするのは父親になりきれてない子供な男性が多いんでしょうね。

美奈代さんが可哀想なのが、その当時浮気相手から嫌がらせの電話を受けていたらしいんですよね。
初めての子育てで大変なときに、そんなふうに精神的に乱されて本当に可哀想だなぁと思いました……
旦那は本気で反省していただきたいですね。

そして美奈代さんは、愛弥くんとの生活を守るために、旦那さんに「浮気相手とはキッチリ話をつけて欲しい」と頼んだのだとか…
その時の浮気はブランド物のバッグで勘弁してあげたそうです(笑)

そして、今では旦那さんが浮気をするたびにブランド品を買ってもらうんだとか!?
私ならこんな浮気しまくりの旦那なんて絶対イヤですね(笑)
もう旦那の浮気くらいじゃビクともしません!と語っていたというから、母は強しだなぁ…と思わずにはいられません。

旦那さんは不倫は程々に、夫婦ともども頑張って欲しいですね!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒元おニャン子河合その子はどこの国のハーフ?現在の写真や旦那・子供の学校も!

⇒スケバン刑事、斉藤由貴の夫・小井延安の画像は?宗教での出会い…不倫とモルモン教

⇒武藤静香は整形前とのギャップがヤバ過ぎる!?目やエラ・あごも…画像で検証!

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能