Matoca

マトカ – つれづれなるままに

玉城裕規が美人過ぎてオネエ疑惑!?性格は?彼女と兄弟もチェック!

      2017/03/23

今日は、主に舞台で活躍されている美人過ぎる男性・玉城裕規さんについて調べてみました♪

玉城裕規のプロフィールは?

mjtdg
玉城 裕規(たまき ゆうき)
生年月日:1985年12月17日(30歳)
出生地:沖縄県
身長:170 cm
スリーサイズ:B82 W67 H94
足のサイズ:26.5
血液型:O型
職業:俳優

好きなこと:睡眠
趣味:ショッピング、散歩
特技:サッカー、殺陣、素潜り、ダンス

玉城さんは、2013年6月30日に所属事務所『bamboo』を退所し、同年7月に『いずみ企画』に移籍して現在に至ります。
愛称は「玉ちゃん」。
また2010年にヨーロッパで行われたショーイベント『Japan Anime Live』では
『NARUTO -ナルト-』サスケ役を務め、イタリア・フランス・ベルギー・ドイツ各国のイベントに参加したそうです。

スポンサーリンク

玉城裕規が中谷美紀似の美人過ぎてオネエ疑惑浮上!?

lgijkh
玉城さん、本当に美人で綺麗かっこいいですよね!
確かに腕とか見るとがっしりしていて男性っぽさもあるんですが、顔だけ見ると眼力のある迫力美人な女性に見えなくもないです。

そして玉城さんは髪型で雰囲気がガラッと変わるんですよね。
jrdhss
一番多い感じの雰囲気がこんな感じで、

nrsgdtrdnjfr
短髪だったり前髪があると、かなり違った印象に……

ちょっと長髪気味の方が玉城さんの魅力が出ている気がします!

さて、そんな玉城さん、共演者やスタッフの方から「中谷美紀に似ている」と言われることがあるそうで……

njrsdkm

確かに少し似ていますよね!
目力のある印象的な目やシャープな輪郭などが特に似ている気がします。
お互いの性別違いバージョンみたいな感じに見えますね(笑)

また、朗読劇 極上文學IV『藪の中』(2013年)では、玉城さんが初の女性役に挑戦したそうです!

jnrdhbg

めちゃくちゃ綺麗なんですけど…(笑)
女性役もサマになる男性ってすごいですよね。

こんなに美人なせいで、一部では『オネエなのでは!?』と疑惑が出たりしてしまう玉城さんですが、動画などを見る限り、普通に男性です(笑)

スポンサーリンク

玉城裕規の家族構成は?彼女の存在も気になる!

nersgd

公式的な発言を見たわけではないのですが、玉城さんには兄弟はいらっしゃらないようです。
いわゆる母子家庭の一人っ子で、ご実家にお母さんと暮らしていたそうですよ。

そして気になる彼女の存在ですが、こちらもはっきりとした情報は分かりませんでした。
こんなに美人、もといイケメンなので彼女はいてもおかしくないですが、舞台俳優として忙しく過ごしてらっしゃるのでいない可能性も無きにしもあらずですね。

ちなみに、玉城さんの好きな時間は、
ご飯を食べて、家に着いて、風呂上がって横になり
テレビ見ながらボーっとする時間らしいですよ(笑)

すっごく分かります!

ちなみに私がすごく気に入った写真がこちら!

jehdss

これは弱虫ペダルの舞台ですが、こんな個性的な髪型でも違和感なくかっこよかったのと、髪の可愛らしさと胸板が厚そうなギャップがかっこいいなと思ったからでした^^


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒荒牧慶彦の彼女や所属事務所は?身長体重・大学も気になる!

⇒桜田通の大学高校は?高身長で越前リョーマ!?三浦春馬との兄弟説も!

⇒細田善彦はかっこいいのに壊れた役が似合う!?所属を新たに真田丸にも出演中!

スポンサーリンク

 - 舞台, 芸能