Matoca

マトカ – つれづれなるままに

小林豊が彼女との2ショット画像公開!名前は三津谷…ん!?

      2016/09/23

イケメン俳優が禁忌ともいえるラブラブ写真を撮られた…いや自分でアップした!?

今日は仮面ライダー鎧武の仮面ライダーバロン役で人気を博し、歌や舞台で活躍中の小林豊さんについて調べてみました♪

 

小林豊のプロフィールは?

仮面ライダー鎧武で仮面ライダーバロンを演じた小林豊

小林 豊(こばやし ゆたか)
愛称:ゆーちゃむ、こばゆた
生年月日:1989年3月19日(26歳)
出生地:滋賀県
身長:174 cm
血液型:B型
職業:俳優・歌手・タレント
事務所:フォーチュンエンターテイメント

趣味:菓子作り、食べ歩き
特技:製菓衛生士免許、料理、二輪免

*

小林さんは高校卒業後に辻製菓専門学校にて製菓衛生師免許を取得し、滋賀と東京でパティシエとして働いていたんだとか!
その後、友人の勧めでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したことをきっかけに芸能界入りを目指し、2009年11月から芸能活動を開始したそうです。
デビュー後しばらくの間はケーキ作りの仕事と芸能活動を並行していたらしいですよ。
こんなイケメンなパティシエとか、広告塔とかになればすごくモテそうですよね…!(笑)

また、小林さんの代表作とも言える仮面ライダー鎧武は2013年10月6日から2014年9月28日に放送された仮面ライダーシリーズです。
その中で小林豊さんはバナナがモチーフの仮面ライダーバロン役で活躍されてました。
小林豊が演じた仮面ライダーバロン(仮面ライダー鎧武)こと駆紋戒斗
バナーナー!
耳にあるバナナが可愛い(笑)

小林さんは当時、食べ物で唯一食べられないものはバナナというレベルで苦手だったようですが(笑)、仮面ライダーバロンのおかげで(!?)克服したと語っていました。

スポンサーリンク

 

小林豊に彼女が!?ラブラブ2ショット写真公開!?

そんな人気の小林豊さんが、なんと彼女とのラブラブ2ショット写真を公開したそうなんです!?

その写真がこちら!!

 

小林豊と三津谷亮のラブラブ2ショット写真。彼女?

おおっなんですかこれはめっちゃラブラブじゃないですかー!

後ろから手を回されて密着してて、どうみてもお付き合いの長い彼女!
イケメン俳優がこんなのアップして大丈夫なんでしょうか。
……と心配になるところですが、、、

 

三津谷亮

 

ご安心ください。





男ですから!!!(b^ー°)

 

 

小林豊とラブラブ2ショット写真を撮った三津谷亮
こちらは三津谷亮さん。
テニスの王子様の舞台で不二周介役をされていることからもわかるように、少し女性的な綺麗なお顔の持ち主です。

 

 

ホント笑いますよねww
でもこういうふざけた写真は好きです(笑)

小林豊さんのホントの彼女はいないんでしょうか?
小林さん自身は、2015年のバラエティ番組「ラストキス」で『高校生の時に1人だけ付き合ったけど、時間が合わなくて1、2週間で別れてしまった』と語っていたようです。
スタジオでは「1人とか嘘つくなよ豊ー!!」なんてヤジられてましたが(笑)
ラストキスでデートをした鈴木あやさんとはとても良い感じでしたが、その後どうなったんでしょうかね…気になります。

 

スポンサーリンク

小林豊が所属するBOYS AND MENって?

小林豊が所属するユニットBOYS AND MEN

小林さんは現在、BOYS AND MENという11人組ユニット内でも活躍されています。
BOYS AND MENは、2010年に結成された東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたユニットで、2013年頃から小林さんがグループ内最年長になったんだとか。

主に東海地方を中心に活動していて、テレビ・ラジオのレギュラーは10本以上!
歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団です。

そして今年の2016年1月6日にリリースされた「BOYMEN NINJA」ではオリコンデイリーチャート・ウィークリーチャート共に初登場1位獲得!!
今乗りに乗っているユニットです。

小林さんは性格が明るくサービス精神旺盛で、撮影現場などでは場の空気を和ませることが多いそうなので、きっとここでも明るくファンの皆さんを笑顔にしているんでしょうね!^^
小林豊さんの今後の活躍にも期待です!!


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒志尊淳の身長と本名は?卒アル画像で整形発覚!?韓国との関係や兄弟も!

⇒鈴木拡樹に彼女は?舞台チケットの倍率がヤバイ!?体重と意外な筋肉も!

⇒玉城裕規が美人過ぎてオネエ疑惑!?性格は?彼女と兄弟もチェック!

スポンサーリンク

 - 芸能