Matoca

マトカ – つれづれなるままに

越智ゆらのが彼氏と恋愛観について告白!妹もモデル?高校はどこ?

      2016/09/23

Popteen専属モデルの越智ゆらのさん。
今日はティーン世代に人気上昇中の越智ゆらのさんについて調べてみました♪

Popteenモデル・越智ゆらののプロフィールは?

Popteen専属モデルの越智ゆらの
名前:越智 ゆらの(おち ゆらの)
ニックネーム:ゆらゆら
生年月日:1998年10月18日(17歳)
出身地:大阪府(アメリカ生まれ)
血液型:A型

身長:161cm
体重:44kg
スリーサイズ:B/75 W/55 H/77
靴のサイズ:23.5cm

家族構成:母、妹、ネコ3匹
性格:マイペース

趣味:お笑い、お買い物、女子会、ぬいぐるみ集め(ヴィンテージもの、赤ちゃん人形)
特技:バレエ、スケート
事務所:サンミュージック

アメリカ生まれで大阪育ちというのはなんだかすごく濃い感じがしますよね(笑)
越智ゆらのさんというお名前、可愛いのでまるで芸名のようですが、本名です!
越智ゆらのは本名
特技がバレエやスケートということで、ちょっと上流なにおいがしますね!!

また、ギャル系の子が多いイメージだったPopteenですが、最近はこんな風に清楚系な女の子も多いみたいですね。
見た目は美少女、ニックネームはゆらゆらで性格はマイペースということで、おっとりした印象を持たれそうですが、そこは関西育ちということもあり、しゃべると意外とハツラツとしていました。
趣味にぬいぐるみ集めとお笑いが入るくらいですから(笑)、明るくて女の子らしい子みたいですね^^

スポンサーリンク

越智ゆらのに彼氏は?恋愛観も語る!

Popteen専属モデルの越智ゆらの

天使のように可愛いゆらのさんなので、絶対モテモテで彼氏なんかもいるんだろうと思ったのですが、意外にもこれまで付き合った人はゼロとのことで…!
恋をしたことはあるそうですが、交際には至らなかったようですね。
でも、『恋人もできずにこんなに長く生きてずっと幸せなわたしは恋愛体質じゃないんだなあと思いました』と語っていました。
今はまだ友達や家族と過ごすだけでも十分楽しいんでしょうね^^それってすごく幸せなことだと思います!

ゆらのさんは高校生活にいわゆる『スクールラブ』を期待していたそうですが、夢のまた夢だったとか…!?
こんなに可愛いのに嘘みたいですね。高嶺の花だったんでしょうか。

「彼氏できたことないっていうと大抵のひとに驚かれるけど、最近みんな小学校で付き合ったり周りが進化してるだけで、
16才で彼氏できたことないのなんて普通じゃない??と思ってしまう。笑」
とも語っていました(笑)確かにそうですよね~

ですが、そんなゆらのさんにも恋の噂があったそうで…!?
お相手はあの関西ジャニーズJrのイケメン!?詳しい記事はこちら

スポンサーリンク

「Zipper」でモデルデビューした妹について!

ゆらのさんには学年が1個下の妹さんがいるそうです。
妹さんのお名前は越智みるかさん。

妹さんはなんと中1にして「Zipper」のモデルとして活動し始めているんだとか!

越智ゆらのの妹でZipperモデルの越智みるかことはみがきちゃん

2000年の2月19日生まれだそうです。

みるかさんの愛称が可愛らしくて、『はみがきちゃん』というんだとか(笑)

ゆらのさんが言うには、『姉みたいな妹』だそうです。
勉強も運動も自分よりできて、走るのもはやいし、いっぱいいろんな事を知ってるし、じまんのお姉ちゃんみたいな妹なんだとか。

越智ゆらのと妹の越智みるかことはみがきちゃん
越智ゆらのと妹の越智みるかことはみがきちゃん
越智ゆらのと妹の越智みるかことはみがきちゃん
二人並んでると双子みたいですよね。
とっても仲良くて微笑ましいです^^

この越智姉妹は「ゆらみる」姉妹と呼ばれているそうです。
妹さんの今後も楽しみですね!いつか二人で雑誌の表紙を飾る日が来るかもしれませんね。

越智ゆらのは高校はどこに通っているの?上京した理由は?

Popteen専属モデルの越智ゆらの
ゆらのさんは現役女子高校生。
以前は大阪学芸高校に通っているという噂がありました。
ですが2015年6月に単身上京し、大阪を離れることになってしまってからは月一程度しか大阪に帰れていないようなので、恐らく高校も変わったのではないかな?と思います。

ゆらのさんの上京の話は前から出ていたそうです。
でも実家のお母さんと離れたくなくてなかなか決断できなかったんだとか……高校生で単身上京だなんて、やっぱり心細いですもんね。

その当時はPopteenモデルを始めてから3年ほど経った時期。
それまでは、撮影期間は大阪から新幹線で通っていたそうです。
もちろんホテル泊まりになるのですが、1人で泊まるホテルが寂しくてお母さんに泣いて電話したり、お母さんもゆらのさんを心配して東京まで迎えに来たりなど、大変だったそうです。

でも東京に来るたびにお友達がたくさんできて楽しくなってきて、1人でもなんとかやっていけるようになったんだとか。

そして今回事務所が変わるということで、一歩踏み出す決心をしたそうです。

自分を東京へ送り出してくれた家族への感謝の気持ちを結果で返せるようにがんばりたい、と意気込みを語っていました。

ゆらのさんはふわふわとした可愛らしいイメージがあったのですが、やっぱり若い頃からモデルというお仕事をやっているだけあって、私の高校の頃なんかよりもずっとしっかりしているなぁと思いました。

ゆらのさんは、ブログで『高校生活が楽しくてたまらない!』と楽しそうに語っていたので、そういう意味でも転校というのはすごく勇気がいったのではないかと思います。
それでも、お仕事を真剣に考えているからこそ、上京という決断に至ったんでしょうね。

妹さんも含め、これからも目が離せない越智ゆらのさんに今後も注目です!!


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒田原可南子に非公開の妹が!妹のほうが母親似!?

⇒愛沢えみりの妹の仕事って?ブログ・インスタ画像の美人度がヤバイ!

⇒鈴木優華のWikiは?身長や性格・高校など調べたら意外にも!?

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能