Matoca

マトカ – つれづれなるままに

垣内彩未ってハーフ?彼氏は?ファッション・メイクがお洒落すぎ!

      2017/03/10

醸しだす雰囲気がカジュアルセクシーな美人系モデル垣内彩未さん。
今日は彼女について詳しく調べてみました♪

垣内彩未のプロフィールは?身長体重も!

垣内彩未
垣内 彩未(かきうち あやみ)
愛称:かっきー、あやみちゃん、あーみ、あやみっち
生年月日:1989年8月30日(26歳)
出身地:名古屋市
血液型 A型
身長:165 cm / 体重:43 kg
スリーサイズ:82 – 58 – 84 cm
靴のサイズ:24 cm

趣味:愛犬、写真、映画・LIVE鑑賞、ファッション、スニーカー
資格・特技:犬の種類に詳しいです

所属事務所はサンミュージックプロダクションで、現在は講談社「with」の専属モデルの他、多数のファッション誌にモデル出演しているそうです。
高校は堀越高校を卒業したみたいですね。

スポンサーリンク

それにしても、垣内さんの作り込み感のないナチュラル美人なはっきりしたお顔、少しハーフっぽいですよね。
ハーフ顔だけど純日本人な垣内彩未
目とか、すっごくぱっちり大きくて可愛いです…!

ですが、ご本人が自身の公式ブログの方で

『よく聞かれるけど、純日本人です!
 両親、親戚一同コテコテの関西人です!』

と完全に否定しておりました(笑)

ちなみにご両親の実家は奈良県らしく、プライベートで年一回くらい訪れているそうですよ。

垣内彩未に彼氏はいるの?

垣内彩未

こんなに美人な垣内さんですから彼氏がいてもおかしくないですが、今現在いるのかどうかは明言していないみたいですね。

ですが、ファンの方の

『彼氏はいたことありますか?』

という質問に、

『私も、もう二十歳なので人並みに恋愛はしてきたはず。笑』

と答えてらっしゃったので、少なくとも数人くらいのお付き合いの経験はありそうです!
詳細を語られないところを見ると、少し恥ずかしがり屋なところがあるのかもしれないですね。

余談ですが、垣内さん、割と昔の2008年ごろの話になりますが、恋愛ゲームのときメモにハマっていた時期があるみたいです(笑)
私もときメモは好きだったので親近感が湧いてしまいました^^
ちなみに垣内さんは佐伯くんというキャラを狙っていたみたいですが、失恋してしまったそうです…(笑)

スポンサーリンク

垣内彩未のファッションのカジュアル感がお洒落すぎ!メイクも髪型も参考にしたい!

垣内さんは割とカジュアル路線な服装が多いのですが、これがまたお洒落なんですよね…!

カジュアルラフなファッションが似合う垣内彩未
カジュアルファッションが似合う垣内彩未
スニーカーが好きで集めている垣内彩未
ニット帽が似合う垣内彩未

カジュアルな服は一歩間違うと手抜きな感じに見えてしまいそうですが、そこは垣内さんのセンスとスタイル・美貌のおかげなのか、外国のスナップ写真のようなオシャレさがあります…

趣味の欄にスニーカーとあったように、垣内さんは靴が大好きで、主にスニーカーを集めてらっしゃるとか。
垣内彩未のスニーカーコレクション

垣内彩未のスニーカーコレクション

私も最近は楽でスニーカーばっかり履いてるので、この充実っぷりはものすごく羨ましい…!!

垣内さんはヘアやメイクもカジュアル感があって自然体な感じですよね。
ヘアアレンジは、スタイリングはラフでウェットな質感にテキトーにほぐすのがAYAMI流なんだそうですよ^^b

垣内彩未さんにはこれからもこのラフな路線で活躍していって欲しいですね!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

⇒みちょぱこと池田美優の中学や性格は?彼氏は大倉士門?すっぴんも可愛い

⇒越智ゆらのが彼氏と恋愛観について告白!妹もモデル?高校はどこ?

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能