Matoca

マトカ – つれづれなるままに

小林豊にホモ・オネエ疑惑!?仲良し佐野岳との運動神経の差がヤバすぎ!?

      2017/03/23

以前にもご紹介した小林豊さん。
今日は小林さんのことをさらに詳しく調べてみました♪

追記:オネエ・ホモ疑惑部分に検証画像を追加

小林豊のプロフィールは?

仮面ライダー鎧武で仮面ライダーバロンを演じた小林豊

小林 豊(こばやし ゆたか)
愛称:ゆーちゃむ、こばゆた
生年月日:1989年3月19日(26歳)
出生地:滋賀県
身長:174 cm
血液型:B型
職業:俳優・歌手・タレント
事務所:フォーチュンエンターテイメント

趣味:菓子作り、食べ歩き
特技:製菓衛生士免許、料理、二輪免

卒業校:辻製菓専門学校・滋賀県立栗東高校

小林さんはなんと元パティシエとして働いていたことがあるんですよね。
最初の方は芸能活動とパティシエを両立していたのだそうです。

スポンサーリンク

 

小林豊ってオネエなの? 気になるホモ疑惑も検証!

オネエ疑惑小林豊
小林さんは自身をゆーちゃむと呼び、しゃべり口調も女性的・しかもお菓子作りが好きで元パティシエ!?なんて女の子みたいな条件が重なったせいで、オネエ疑惑が耐えないんだとか(笑)
以前の記事で⇒小林さんがアップした彼女(!?)とのラブラブ2ショット写真について触れましたが、読んでいただければお分かりになるように(笑)、オネエ疑惑を払拭することは出来なかったようです。

2015年のバラエティ番組「ラストキス」では鈴木あやさんをお相手に、女の子が理想とするような夢の様なデートを提供していました。
そこが普通は『女心が分かるんだな』になるところが、『(オネエだから)女心が分かるんだな』になっているのかも!?(笑)

また、番組内で『高校生の時に1人だけ付き合ったけど、時間が合わなくて1、2週間で別れてしまった』と語っていたエピソードもありました。
小林さんは現在26歳で、そこそこいい年なのに恋愛経験がほぼなし、というのもホモ疑惑に拍車をかけているのかもしれませんね。

 

ゲイビデオ『少年倶楽部』の検証画像に注目!

ここからはちょっとアレな話ですが、小林さんが出演していた!?というウワサのゲイビデオ『少年倶楽部』のジャケ絵を見ましたが、確かに似ています(笑)
眉間のあたりにあるほくろも同じ感じに見えました。年齢も逆算すると同じくらいなようです。ちょっとガチなにおいがしますね(笑)

※追記 16.04.27
気になったのでもうちょっと踏み込んで調べてみました。
前は小林さん疑惑のあるジャケ絵のみの掲載でしたが、比較画像を作ってみました。

⇒★小林豊疑惑のあるジャケ絵の2箇所のほくろ比較画像です(過激な画像ではないのでご安心を)

もちろんほくろを加工したりはしていません。
また、小林さんとビデオの少年の胸辺りの特徴も一致していました。
具体的に言うと、チュートリアルの徳井義実さんのような感じの胸がもうちょっと引っ込んだ感じの胸です(笑)
これは、私の感覚では恐らく100%本人かと思われますね

まぁ信じる信じないはあなた次第。。^^b

個人的にはノンケだったら嬉しかったですが、単にお金欲しさにやった可能性もあるので、どちらとも言えないですけどね。
でももし恋愛対象が同性だったからといってそれは人それぞれなので。

気を取り直して次の話題に行きます★ミ

『恋するスイーツレシピ』を歌うスイーツ男子・小林豊の意外な一面は?

恋するスイーツレシピ小林豊
小林豊さんは2014年7月から、クックパッド内で「小林豊のキッチン」と題して料理の投稿をし始めたそうです!

元パティシエの小林さんなので、きっとスイーツ系が多いんだろうと思ったのですが、料理の投稿も多かったです。しかもとても簡単で美味しそうなものばかり…!!お菓子だけじゃなく料理も得意なんですね!
こんなに料理が上手な彼氏だったら幸せ…ですがプレッシャーも感じそうです(笑)

ちなみに、スイーツを食べるのも作るのも好きな小林さんですが、食べ物の中で唯一食べれなかったものは、なんとバナナだったそうで…!!
バナナといえば、スイーツ界を代表する存在なパフェでもよく使われていますし、食べれないというのは意外ですよね。
苦手になった理由がちょっとかわいらしくて、「小学生のときにバナナを食べてから長距離走をして、気持ちが悪くなってから食べられなくなった」のだそう(笑)

そしてバナナといえば…小林さんとも馴染み深いあのキャラクターですよね。
仮面ライダーバロンの小林豊とバナナ

そう、仮面ライダー鎧武の、バナナがモチーフの仮面ライダー・バロンですよね!
バナナが唯一食べれないレベルに苦手だった小林さんがバナナモチーフの仮面ライダーに選ばれるなんて……なんだか運命的なものを感じます(笑)
ちなみに小林さんも、あまりにも出来過ぎ(!?)な話に、バロン役に決まったと聞いた時はドッキリを疑ったそうですよ(笑)

そんなにもバナナが苦手だった小林さんですが、バロン役に抜擢されたことが転機となって、見事バナナ嫌いを克服したそうです!!

スポンサーリンク

 

小林豊の運動音痴具合が伝説級!?佐野岳との差がヤバイ!?

仮面ライダーといえば、様々なアクションをこなし、もちろん運動神経もバツグンのヒーローですが、その中の人を演じていた小林豊の運動神経が少し…いやかなりヤバかったそうで…!?

一つアクションをするごとに一つ怪我をするヘルヘイムの森を歩くシーンで6歩中2歩足を挫く高いところからジャンプするだけで現場から拍手が起きる……などなど(笑)

小林さんの親御さんからは「運動も勉強ももう少し頑張って^^;」と言われていたそうです。
そんな小林さん、「僕にとっては歩くのもアクション」との名言まで残しています(笑)どんだけやw

 

小林さんとは正反対に、同じく仮面ライダー鎧武で共演の佐野岳さんは運動神経抜群なんだとか!
あまりにも小林さんが運動を出来ないせいで、佐野さんには「なんで豊があんなにできないのかがわからない」と純粋に疑問に思われてしまう始末…(笑)

とはいえ、佐野さんはTBSの『最強スポーツ男子頂上決戦』で二度ほど一位を取ったこともある上位常連組で、種目別の結果ではどれかで必ず一位になっているレベルの、ものすごく運動の出来る方です。
小林さんと比べるのは可哀想な気もしますが……

 

あえて比べさせていただきます!!(笑)

先ほどの『最強スポーツ男子頂上決戦』で、佐野岳さんが跳び箱に挑戦した時のものです。
その高さ、なんと……20段!!

佐野岳
跳び箱20段跳ぶ佐野岳が凄すぎ
跳び箱20段跳ぶ佐野岳が凄すぎ&小林豊

 

結果、見事大成功!!

……凄すぎて言葉にならないです、かっこ良すぎです!!!

跳び箱20段飛ぶとかヤバくないですか!?ほんとに人間にそんなこと出来るんですか!?って感じですが、出来てるんですよね~…半端ない。
そして右下にさり気なく写っている小林さんのサッカー画像…(笑)

 

対して、2015年9月9日に放送された「なぜ?そこで働くの?~ワケありイケメン~」の<ワケありイケメン衝撃度ランキング>で、5位 運動オンチな特撮ヒーロー にランクインした小林豊さん。
小林豊
(ポーズかわいいな 笑)

 

そこで披露した跳び箱がこちら!!!

 

 

 

 

跳び箱跳べない運動音痴の小林豊

 

 

……凄すぎて言葉にならないです><

でも、運動神経抜群すぎる佐野岳さんはもちろんかっこいいですが、運動神経ダメダメでもそれがギャップ萌えになってる(!?)小林豊さんも好きです私は^^優しそうですよね。
今後の小林さんの活躍にも期待大です!!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒志尊淳の身長と本名は?卒アル画像で整形発覚!?韓国との関係や兄弟も!

⇒横浜流星の筋肉や腹筋が凄い!極真空手世界一の実力も!身長や性格は?

⇒玉城裕規が美人過ぎてオネエ疑惑!?性格は?彼女と兄弟もチェック!

スポンサーリンク

 - 芸能