Matoca

マトカ – つれづれなるままに

桜田通の留学理由がイケメン過ぎる!?彼女の存在は?

      2016/06/18

ミュージカル『テニスの王子様』の越前リョーマ役や、映画『仮面ライダーNEW電王』の主演にも大抜擢されていた実力派イケメン俳優・桜田通さん。
こちらの記事もおすすめ♪⇒⇒桜田通の大学高校は?高身長で越前リョーマ!?三浦春馬との兄弟説も!

今日は桜田さんのことを詳しく調べてみました♪

桜田通のプロフィールは?名前は本名?

仮面ライダー電王・テニミュ越前リョーマの桜田通
名前:桜田 通(さくらだ どおり)

生年月日:1991年12月7日(24歳)
出生地:東京都
身長:180cm
体重:55kg
血液型:B型
所属事務所:アミューズ

趣味・特技:ダンス、テニス、作詞・作曲

 

桜田さんはスカウトで芸能界入りした後、2005年にドラマ『瑠璃の島』で俳優デビューしたそうです。
瑠璃の島でデビューした桜田通
当時14歳くらいでしょうか。
聡明な雰囲気でとても賢そうですが、まだまだあどけなさがあって可愛いですよね。

また、桜田さんのお名前、桜田通という一見芸名かのようなお名前ですが、れっきとした本名なのだそうですよ。
みなさんご想像の通り、このお名前は「桜田通り」に由来するようです。
インパクトがあって一回で覚えられるようなお名前で、芸能界にぴったりな気がします^^

スポンサーリンク

桜田通が留学した理由は?

留学した理由がかっこいい桜田通
桜田さんは2013年に半年ほどイギリス留学をされていたんですよね。
単に語学留学かとおもいきや、そういうわけではなかったようで―――

 

桜田さんは自分の中に、『芸能界じゃない普通の仕事をして生きていくという選択肢もあるけど、やっぱりこの俳優という仕事からは離れられない』という意思を改めて確認した時期があったそうなのです。

桜田さんはスカウトから芸能界入りし、ミュージカルやドラマ、映画の主演など、ずっと順風満帆に仕事をされてきました。
きっと周りの人間関係も素晴らしいものだったのだと思います。
そんな恵まれた環境にいて、『自分はこのままではいけない』『あえて過酷な環境に身をおいて自分を鍛えあげたい・ガッツリ勉強したい』というような思いが生まれたのだそうです。

実際、留学の半年間は、22年間生きてきた中で一番と言っていいくらい辛い時期だったそうです……
でもそこで、日本にいた頃の環境の優しさを実感し、自分の中の芝居のあり方を考え直すこともできたなど、将来への鍵を見つけることができたんだとか。

 

戻ってきた時に『やっぱりコイツしかいねぇ』と思わせたい、と語っていた桜田さん。
楽な方に逃げてしまいがちな私達ですが、あえて茨の道を進む桜田さんはものすごくかっこいいなと思いました!

カッコいいといえば、やっぱり桜田さんは舞台での演技がすごくカッコいいですよね…!
桜田さんのこちらの記事もオススメです♪
⇒★桜田通の大学高校は?高身長で越前リョーマ!?三浦春馬との兄弟説も!

スポンサーリンク

桜田通の彼女のウワサは!?好きなタイプは?

シュッとしてクールな雰囲気のイケメン、桜田通さん。
ちょっと近寄りがたい雰囲気もあるかもしれませんが、そこがまた魅力的で女の子にすごくモテそうですよね。
そんな桜田さんですが、今のところ彼女が居るという情報はないようです。

ですが、過去に熱愛疑惑が出た女性がいました!

その女性とは…

桜田通と熱愛疑惑のあった?前田敦子
前田敦子 さん!

お二人は以前、映画「あしたの私のつくり方」で共演し、それがきっかけでウワサが出たようです。

ですが、その後特に何もなく、ウワサは消えていったようですね。

桜田さんは仕事に関してストイックな面が強そうなので、今はまだ恋愛よりも大事なものがあるのかもしれません。
そんな桜田さんが選ぶ方がどんな方なのか気になりますね!

ちなみに、桜田さんが魅力的だと思う女の子の仕草は『ネックレスを止めている仕草』だそうですよ!

*

そして桜田さんは現在、りぼんで連載をしていた同居ラブコメ漫画『グッドモーニングコール』の、主人公菜緒の幼なじみ役で出演されてます!
この桜田さんのキャラクターはドラマオリジナルのキャラで、ヒーロー役の白石隼也との三角関係!?も見どころな感じです…!

今後も桜田通さんから目が離せませんね!!

 

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒玉城裕規が美人過ぎてオネエ疑惑!?性格は?彼女と兄弟もチェック!

⇒細田善彦はかっこいいのに壊れた役が似合う!?所属を新たに真田丸にも出演中!

⇒小林豊にホモ・オネエ疑惑!?仲良し佐野岳との運動神経の差がヤバすぎ!?

スポンサーリンク

 - 舞台, 芸能