Matoca

マトカ – つれづれなるままに

柳いろはの熱愛彼氏や本名は?妹・柳ゆり菜との仲が行き過ぎ!?

      2017/03/10

美人過ぎる!と知名度が上がってきているお色気お姉さんな柳いろはさん。
今日はいろはさんについて詳しく調べてみました♪

柳いろはの本名や所属事務所は?

本名は柳あさ美の柳いろは
名前:柳 いろは(やなぎ いろは)
本名:柳 あさ美
生年月日:1990年12月4日(25歳)
出身地:大阪府
血液型:A型

身長:165 cm
スリーサイズ:86 – 59 – 85 cm
カップサイズ:E
所属事務所:AP Entertainment

趣味:ショッピング、スノーボード
特技:ダンス、料理

いろはさんの体はとっても柔らかそうでついつい触りたくなるような体ですよね…!!

 

実は、いろはさんの妹さんは、NHK朝の連続テレビ小説『マッサン』に出演していた柳ゆり菜さんなのだそうです!
姉妹仲良し柳いろはと柳ゆり菜
二人ともほんとに美人ですよね~

 

綺麗なお姉さんなので、あんまり関西弁を喋りそうに見えませんが(笑)、大阪出身だそうですよ!
芸能界デビューは2014年でかなり最近ですが、スカウトされたのは高校生の頃、神戸コレクションを鑑賞した帰り道だったそうです。
そこからは地元でモデルの仕事を務め、満を持してデビューとなったようですね。
いろはさんは初代K-1ガールズのメンバーの一人でもあり、今はK-1ガールズのリーダーを務めているそうです!

 

そして、いろはさんの本名は、柳あさ美というのだとか。
ちなみに妹の”ゆり菜”さんは本名みたいですね。
あさ美さんとゆり菜さん、ひらがなと漢字の組み合わせの名前って、日本らしい奥ゆかしさがあってすごく綺麗だなと気付きました。
しかも二人とも美人だからよけいに良いですよね…!

漢字とひらがなの組み合わせの名前といえば、この間サッカー選手の林彰洋さんと結婚前提の交際を報道された広村美つ美さんもそうですよね。
⇒広村美つ美は本名?芸名?出身高校と事務所無所属の時の経歴が凄すぎ!?
美つ美さんの出身高校が意外すぎる所で、経歴もビックリなんですよ!要チェックです!

スポンサーリンク

柳いろはの熱愛情報・彼氏は?

柳いろは

絶対に男性にモテモテであろう魅惑の美女・いろはさん。

彼氏なんかも確実にいらっしゃるだろう、と思ったのですが、意外にも今はないようですね。

でも、やはりと言いますか、モテモテエピソードがありました!

自身の一番のモテ期は高校時代だったといういろはさん。

いろはさんの高校はほぼ女子高(男女比がほぼ女の子ってことでしょうか)だったそうなのですが、文化祭や登下校の時に他校の男の子が出待ちをしていたり、電車で手紙を渡されたりなど
、超モテモテだったようです!
出待ちまでされてるとか、なかなかないですよね(笑)
昔から綺麗可愛かったんでしょうね^^*
そんないろはさんの好きなタイプの男性は、
包容力があって甘えられる人なのだそうです。関西出身のいろはさんなので、ケンカをしたときにも笑い飛ばしてくれるような、余裕のある大人の男性がお好きなようですね!

いろはさんの雰囲気だと、やっぱり年上の男性が似合う気がします…!

 

何年か前のブログでは自身を『結婚願望のうすいコ』と言っていましたが、今は果たしてどうなのでしょうか。
今後の情報が気になるところです><

スポンサーリンク

彼女は妹を愛しすぎている!?

綺麗な柳いろは
妹のゆり菜さんが好きすぎるいろはさん。
二人は一緒に暮らしているのですが、一つのベッドで仲良く寝ているらしいです。
くっつこうとすると妹さんは嫌がるそうですね(笑)妹さんの方は割とドライなんでしょうか。

いろはさんはよくゆり菜さんにチューしたくなるそうですが、基本的に嫌がられるそうです。
でもある日、『ンー』とチュー真似をしたら珍しく妹さんがノッてきたそうで…
すかさずホントにチュッとやると、
『本当にやるなよ!』と怒られちゃったんだそうですよ(笑)可愛いですよね^^

さすがにお風呂には一緒には入ってないそうです……3年前からは(笑)

 

いろはさんは東京に上京して芸能活動をすることを一度は諦めかけていたのだそうです。
でも、同じ夢を抱くたった一人の大切な妹・ゆり菜さんや、優しく強く背中を押してくれたご両親など、たくさんの人に支えられて、上京を決心したみたいですね。
妹のゆり菜さんはいろはさんにとって、ライバルであり、ファンでもあり、姉でもあるんだそうです。
本当にかけがえのない存在なんでしょうね。

心の支えになっている妹さん…といえば、キャバ嬢で有名な愛沢えみりさんにも妹さんがいらっしゃるのをご存知でしょうか。
⇒妹さんの、多忙を極めるえみりさんへのサポートぶりはちょっと感動ものなんですよ…!
こちらに詳しく書いてます!笑いあり感動ありです!

 

これからも姉妹仲良く活躍していって欲しいですね!

姉妹仲良し柳いろはと柳ゆり菜

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒久松郁実がキスマイブサイク出演でジャニオタ大炎上!?恐すぎ!

⇒久代萌美の太ももに足フェチ垂涎!?ミスコンや軽音の過去も

⇒仮面女子・神谷えりなに枕の噂!?斜視克服も暗雲?身長やスリーサイズも

スポンサーリンク

 - 芸能