Matoca

マトカ – つれづれなるままに

芳根京子は志尊淳と熱愛!?『べっぴんさん』はオーディション荒らし!?高校と彼氏は?

      2016/06/25

以前にもご紹介した芳根京子さん。
今日は彼女の恋の噂などを調べてみました♪

芳根京子のプロフィールは?

表参道高校合唱部!の芳根京子
名前:芳根 京子(よしね きょうこ)
生年月日:1997年2月28日(19歳)
出生地:東京都
身長:159 cm
血液型:A型
活動期間:2013年~
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
趣味:料理、お菓子作り、犬の散歩
特技:ピアノ、フルート、持久走、パソコン早打ち

2013年に活動を開始し、2016年で朝ドラのヒロインに抜擢というのはホントに大躍進ですよね!
今後かなり来る予感がする女優さんです…!!

スポンサーリンク

芳根京子の高校は?大学には行ってる?

デビューしたての高1女子高生芳根京子

芳根さんは高校一年生までは一般の都立高校に通っていたそうですが、芸能活動を開始してからは都内の通信制の高校に転校したみたいですね。

その通信制の高校は公開されていないのですが、最有力とされているのが

東海大学付属望星高等学校

だそうです。

転校した理由は、最初の所は一般高校だったので芸能活動が禁止されていたのかもしれません。
芸能活動をしながら授業もきちんと出るというのはなかなか厳しいでしょうからね。

大学に関しては、芳根さんの口から「4月からお仕事一本で行くので大学にも料理の専門学校にも行かない」と言っていたので、進学はしなかったようです。

 

“会いたくない若手女優No.1”のオーディション荒らし!?現代の北島マヤとの声も

芳根さんは、以前の記事で⇒★1日に5回もスカウトされたこともあると書いたように、オーディションでもずば抜けたオーラを放っているようです。

芳根さんの今までの仕事は、彼女自身がオーディションで勝ち取ったものがほとんどなのだそう。
なので、同世代の女優が集まるオーディションで『芳根京子』の名前があると、若手女優の担当者が「今回も彼女(芳根さん)が合格か……」と肩を落とすほどなのだそうです。
それって相当すごいですよね…!

前髪ざく切りが可愛い芳根京子

芳根さんの魅力は、なんといってもお芝居中に発揮される輝き・人を惹きつける力なのだとか。
演技が始まるまでは普通の女の子なのに、演技が始まった途端、周りの目を引きつけて離さない魅力があるみたいですね。
その存在感は、あの有名なキャラクター『北島マヤ』のようなイメージだと言っても過言ではないそうですよ。

あとは、真面目でピュアな受け答えが、スタッフ受けがものすごく良いみたいです!
画像で見ても、朗らかで人の良さが伝わってきそうな可愛さですもんね^^

スポンサーリンク

芳根京子と志尊淳が仲良し過ぎて熱愛疑惑も!?

志尊淳と芳根京子

芳根さんと仲が良すぎる!と噂の男性、志尊 淳(しそん じゅん)さん。
志尊淳の身長と本名は?卒アル画像で整形発覚!?韓国との関係や兄弟も!

実は二人は立て続けに映画・ドラマで共演しているんですよね、しかも恋のお相手として!

初めに共演したのは映画『先輩と彼女』で、次にドラマ『表参道高校合唱部!』だったのですが、映画の方ではキスシーンも演じていたのだとか。
でも、インタビューを聞く限り、スタッフなど周りはキスシーンだ~とテンションが上がっていたけど本人たちは落ち着いていて緊張とかもなかったようですね。
また、キスシーン直前に志尊くんが「うまい棒が食べたい」と言って食べ、しかもその味が明太子味だったそうです(笑)
一応歯は磨いたそうですが、キスシーンが終わって、芳根さんが志尊くんの胸元に目をやると、志尊くんのネクタイにうまい棒のお菓子カスが…(笑)
とっても可愛いエピソードでほっこりしました^^

映画『先輩と彼女』では、役柄が先輩後輩ということもあり、シーン外でも敬語で話すなどしていたそうなのですが、今ではもうすっかり距離も縮まってこんな写真を撮るようにもなっているみたいです!

ラブラブ!?な芳根京子と志尊淳

肩に回す手が……なんだかキュンとしますね。歳の差もちょうどいいくらいで、ベストカップルな感じがします…!

あとこんな写真も…

壁ドンでドキドキな芳根京子と志尊淳

壁ドン!(笑)志尊さんの「キャッ」と言わんばかりの表情も可愛くていいですよね(笑)
すっごく仲が良いんだろうな~と伝わってきます^^

ただ、今のところはまだ熱愛まではいかないお友達止まりのようですね。
芳根さんは今年後期の朝ドラ『べっぴんさん』へのヒロイン役が決定していますし、今乗りに乗っている女優さんなので、しばらくは恋愛などは二の次になっているかもしれません。

共演がきっかけで熱愛が噂されている二人といえば、この二人を忘れてはいけませんよね!
⇒井上真央・松本潤は2016年に結婚?さんまのまんまで大胆発言!?
お正月にさんまのまんまで井上真央さんがした発言にTwitterではざわついていたんですよ(笑)

 

そういえば、『べっぴんさん』ヒロインに決まったことが分かってから、志尊さんがTwitterでこんなつぶやきをしていたんです。

うーん、仲良くてほのぼの……なんだか癒される二人だなーとニヤニヤしちゃいましたね!

 

芳根さんの好きな男性のタイプが、

  • 優しさとユーモアがある人。
    お互いが素でいられる落ち着く人。
  • 自分より背が高くて、(運動できなくてもいいけど)運動できそうな見た目とほどよい筋肉!

なのだそうです^^

自然体でいられて、優しくて面白い人、って感じですかね。
これは…志尊さんもいい線いってるのではないかと思いますがどうなんでしょうかね!?

まぁ芳根さんは男の子の友達も多そうなので、まだまだこれから分かりませんが、仲の良さにキュンとしてしまったこのお二人の熱愛発覚なんてなったらすごく嬉しいです!
二人の続報に期待ですね^^*

 

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒杉咲花は足が太い!?身長体重は?かわいい声で高畑充希似!?

⇒田原可南子に非公開の妹が!妹のほうが母親似!?

⇒越智ゆらのが彼氏と恋愛観について告白!妹もモデル?高校はどこ?

スポンサーリンク

 - 芸能