Matoca

マトカ – つれづれなるままに

天使すぎるアイドル橋本環奈に双子の兄弟が!写真はあるの?

      2016/04/27

1000年に一人の逸材・天使すぎるアイドルとして有名な橋本環奈さん。
まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

dersygsd

名前  橋本環奈

愛称  かんな

生年月日 1999年2月3日

年齢  16歳

出身地 福岡県

血液型 AB型

身長  152㎝

スポンサーリンク

橋本さんは小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属していたそうです。
当時の可愛すぎる写真がこちら!

lidytfi

橋本環奈さんは、その見た目から清楚な美少女に見られがちですが、
見た目からは想像ができないくらいよくしゃべり、元気があってうるさいくらいだそう(笑)

そんな彼女には兄が二人いて……

橋本環奈は双子だった! 天使すぎるアイドルの片割れの存在に迫る!

橋本さんは、長男・橋本さんの双子の兄・橋本さんの3人兄弟らしいです。

一番上のお兄さんのことを、橋本さんは『にぃにぃ』と呼んでるらしいですよ…ゴクリ。
こんな究極の美少女の口からにぃにぃとか、なんだかドキドキするのは私だけでしょうか。

橋本さんが双子だということには少し驚きですよね。
天使すぎるアイドルの双子の兄も天使のようなイケメンなのか!?
ちなみに橋本さんは双子のお兄さんのことをりょうりょうと呼んでいるようです。
カワイイですね^^

双子のお兄さんの写真で現在出回っているのはこの画像!

kcdijkgk

子供の頃な上に顔を隠しているのでわからないですが、きっと可愛らしいんでしょうね。
今は橋本さんと同じく16歳な彼なので、ハーフ風の目がぱっちりしたイケメンに育っているのではないかと期待しています。
ちなみに、橋本環奈さんはハーフのように見えますが、橋本さんのお母様曰く、純日本人だそうですよ^^

橋本環奈
目の色が綺麗で吸い込まれそうですよね。ほんとにハーフみたいです。

橋本さんの双子の写真を探している時にこんな画像をみつけました。

lhfaksh
なんとこちらは橋本さんの双子のお兄さん!!

……だとガセネタで広がっていた方です。
でもなんとなく目の感じが似てますよね。これはだまされる 笑。

本物のお兄さんの画像が見れる日は来るのでしょうか!
個人的には一番上のお兄さんも気になるところです^^

こちらの記事もおすすめ! きゃりーぱみゅぱみゅは友達がいない!?「友達はほぼ一人」

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能