Matoca

マトカ – つれづれなるままに

冨田樹梨亜はアイドルカレッジのハーフ担当!?wikiは?身長や彼氏も気になる!

      2017/06/06

アイドルカレッジのIチームリーダー冨田樹梨亜さん。
今日はどんどん知名度を上げている樹梨亜さんについて詳しく調べてみました♪

日本人とニッポン人のハーフ!?冨田樹梨亜は本名?

冨田樹梨亜

名前:冨田 樹梨亜(とみた じゅりあ)
誕生日:1994年6月17日(21歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味:料理/写真を撮る、お散歩
特技:柔軟/写真を撮ること
事務所:BLUE ROSE (2011年 ~)

長所:マイペース、好奇心旺盛
短所:にぶい
好きな食べ物:フルーツ、魚介類系

樹梨亜さんはアイドルカレッジのIチームのリーダーになるそうです。
IDOL COLLEGE”ということで、IチームとCチームがあるようですね!

チャームポイントはハーフっぽい顔で、
「日本人(ニホン人)とニッポン人のハーフ、じゅりこと冨田樹梨亜です」のキャッチフレーズが可愛い彼女ですが、よく文面を見れば分かるように、ハーフではなく日本人のようです(笑)

 

名前もハーフっぽさがありますよね!
樹梨亜さんというお名前は本名なのかな?と調べてみましたが、はっきりと『本名です』と語っているところはありませんでした。
でもこんなつぶやきは見つけました(笑)


ジブリスキーさんとかなんかホントにいそうで笑いました(笑)お茶目で可愛いですね^^

スポンサーリンク

樹梨亜さんの身長は何センチ?彼氏はいるの?

アイカレ冨田樹梨亜
所属事務所であるBLUE ROSEのプロフィールには150cmと書かれていましたが、樹梨亜さん本人は『身長は150cmあるかないか、、、アイカレの中ではたぶん1番小さい』と語っていました。

また、こんな事も言ってました。

そういや
今までエルルンとは
安定の身長
149センチを貫いていたはずなのに
最近エルルンが
伸びてきた気がするの(゜ロ゜)!!

なので、プロフィール上は150cmにしているけど、ホントはギリギリ150いかないか、調子良ければいくって感じでしょうかね?(笑)
体重は、樹梨亜さんの全身図を見た限り、細すぎるってこともないので多分36~38kgとかそれくらいではないでしょうか。

彼氏については色々と検索してみたのですが、好きなタイプとかそういったものも全くヒットしませんでした…(笑)
アイカレもやっぱり恋愛禁止なんでしょうかね?
今はお仕事がどんどん軌道に乗りつつあるところなので、恋愛よりもお仕事に夢中なのかもしれませんね^^

 

冨田樹梨亜が所属するアイドルカレッジって?

アイドルカレッジ冨田樹梨亜
アイドルカレッジ(IDOL COLLEGE)は、BLUE ROSE所属のアイドルグループで、

“未来のアイドルをみんなと育てていこう”をテーマに、
芸能活動をしていなかった女の子たちに、
歌唱、ダンス、演技、グラビアのレッスンを積ませ、
全過程を公開イベントで行いスキルアップをはかり
その成長過程を応援してもらうプロジェクト

とのことです。
みんなで応援して育てていくという、母性本能…いや父性本能?がくすぐられるグループですね!

ちなみにアイドルカレッジ、通称アイカレを応援しているファンの呼称は『クラスメイト』になるようです。
カレッジの名の通り、学校みたいな感じになるんですね^^

 

樹梨亜さんは2011年9月にエビちゃんこと海老原優花さんと一緒に加入したため、海老原さんと一番仲が良いみたいですね。
冨田樹梨亜と同期の海老原優花
女子高生を中心に人気のミクチャで、『えびじゅり』のコンビ名で双子ダンスも披露していました!

えびじゅりのミクチャ
https://mixch.tv/u/4941295
(以前はあったのですが消えてしまった?ようです・・・)

双子ダンスといえば、双子ダンス流行のきっかけになった『まこみな』を忘れてはいけませんよね!
高校を卒業したまこみながどんな大学に行ったのか、そしてなんと本名も判明したんですよ!
⇒双子ダンス『まこみな』の大学はどこ?二人の本名も明らかに!!

スポンサーリンク

冨田樹梨亜の他のお仕事は?ぐでたまに映画に絶好調!

樹梨亜さんはあのゆるキャラ『ぐでたま』のアニメで声優をしてるらしいです!
ぐでたまアニメに声優として出演の冨田樹梨亜
かわいい^^
男の子だったり女の子だったり、色々と担当してるみたいですよ~!

あとはアリシアクリニックのCMだったり、
キイロイトリの1番くじの広告モデルなどなど
キイロイトリと冨田樹梨亜

あとはN高等学校の制服モデルを務めているようです。
https://nnn.ed.jp/index.html
N高等学校って?と思って調べてみたら、ネットの通信制高校らしいですね…!

全国どこからでも入学可能で、3年間通って単位さえキチンと取れば普通の全日制高校と同じ高校卒業資格をもらえるみたいです。
チャットツールやネット遠足・部活(!?)で友達も作れるみたいですよ!ネットで遠足ってどういうのなんでしょう…先生が生放送で映像流してみたいな?

何らかの理由があって高校に通えなくなった人とかにも良いですよね。
面白いなぁ~時代はどんどんネット社会になっていきますね^^

今は主にアイドルとしての活動が多い彼女ですが、今年のゴールデンウイーク辺りに公開の映画『デスフォレスト 恐怖の森4』では主演を務めています。
デスフォレスト恐怖の森4主演の冨田樹梨亜
コワ!
この映画はユーロスペースさんにて4月23日から一週間限定公開とのことで、迷っていたら一瞬で終わってしまいそうな感じですね。
4作目ということで、今までの3作のアマゾンレビューを見てみましたが、まぁB級ホラーと言ったところなのでしょうかね。
こういう映画は撮影現場の裏話とか聞くと楽しそうですよね^^

今回は短い期間でしか公開されない映画ですが、これからは色々とお仕事の幅も広がるんでしょうね!
将来の夢は幅広く活躍できる女優さんで、沢山の人に夢と笑顔を届けたいと言っている樹梨亜さんなので、今後の活躍にも期待です…!!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒リアルあまちゃんな美少女・加村真美のwikiや出身校は?身長や所属事務所も気になる

⇒藍井エイルの黒歴史画像に驚愕!手首と脚に自傷跡…本名年齢も明らかに

⇒『生ハムと焼うどん』って!?二人の出会いの話や爆笑寸劇ワンマンライブの詳細!

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能