Matoca

マトカ – つれづれなるままに

岡田義徳の彼女は?木村文乃の元旦那で元カノが菅野美穂と田畑智子!?結婚は?

      2017/03/10

以前にもご紹介した岡田義徳さん。 ⇒岡田義徳の滑舌の悪さは病気が原因?薬のせいで激やせ?身長は?
今日は岡田さんの恋愛事情を調べてきました!

岡田義徳のプロフィールは?

岡田義徳はパニック障害の弊害で滑舌悪い
名前:岡田 義徳(おかだ よしのり)
生年月日:1977年3月19日(39歳)
出生地:岐阜県揖斐郡大野町
身長:172 cm
血液型:AB型
活動期間:1993年9月~
著名な家族:岡田理江(姉)
事務所:アミューズ

スポンサーリンク

岡田義徳の恋愛遍歴は?元彼女って?

岡田さんの元彼女といえば、記憶に新しいのは田畑智子さんですね。

岡田義徳の彼女田畑智子

お二人は2011年に「わらいのまち」という舞台で共演したことがきっかけで交際がスタートしたと言われています。
そして同年に『FRIDAY』にスクープされ、当時はお互いの事務所も「ただの友人」だと交際を否定したようですが、2015年に田畑さんが包丁で手首を切ってしまった事件の際に、現在も交際中だと認めたとのことです。
ですが、結局お二人は破局になってしまったようですね。

この田畑さんが包丁で手首を切ってしまった事件、本人や関係者の方は「カボチャを切っていた時に手が滑って怪我をしてしまった」としていますが、自殺未遂だったのではないかとの噂も出ていましたね。
この報道の一ヶ月後に破局の報告をしたことも噂に拍車がかかったのだと思います。
実際は、岡田さんが別れを切り出したことで田畑さんが自殺を図ったのではないか、という疑惑ですね。

表向きは『将来について考え、話し合いをした上での結論』とのことですが、実際は、元々岡田さんの方は愛情が冷めてしまっていたのかもしれません。。
ただ単なる事故なら、いくら世間を騒がせたからといって別れる必要もないですし、お二人ともそれなりにいい歳なので、このタイミングで別れる理由がよく分かりませんもんね。

田畑さんの今後がどうなるか心配ですが、元気を取り戻して新しい素敵な男性と巡り合えることを願ってやみません。

あの有名女優も元彼女だった!

さて、岡田さんの元彼女は田畑さんだけではありません。なんとあの女優さんもそうなんです。

岡田義徳と付き合っていた元彼女菅野美穂
そう、菅野美穂さんですね!
お二人はイグアナの娘で恋人役をしたり、お互い同じ年だったこともあって急接近したものと思われます。

 

このお二人のスクープ写真は結構凄いものが出ていまして……
岡田義徳と菅野美穂

岡田義徳と菅野美穂

これってドラマの撮影の一枚じゃないの?って思ってしまうようなスクープ写真ですよね(笑)
これ隠し撮りとかそんなレベルじゃなくて、岡田さんと菅野さんがカメラマンを呼んで撮ってもらったような写真に見えます(笑)

 

あと、こんな衝撃的な写真も…!

⇒★温泉旅行での二人!?

温泉の写真で、ちょっと肌の露出が多いので直接は貼りません(笑)
でも別に変なとこは写ってないのでご安心を!

これも確かに菅野さんと岡田さんなんだけど、二人共ばっちりカメラ目線で、一体どういうシチュエーションで撮られたんだ…と謎すぎる一枚ですね。
身内リークにしても、うーんほんとに……?って感じですし。。
謎すぎて一瞬コラ画像かと思いました(笑)
でも菅野さんめっちゃ綺麗ですよね~~ってこんな感想どうなんって感じですが^^

 

事実かどうかよくわからない写真ではありますが、お二人は確かに交際をしていたようです。
お二人の知人が「とっても仲が良かった。どうして別れたのか分からない」なんてコメントもしていたみたいですね。
上の写真を見る限り、確かにとっても仲がよさそうです。
今となっては菅野さんは堺雅人さんとご結婚されてお子さんも産まれましたので、過去の話ではあるのですが…

 

他に岡田さんの元彼女だった方といえば吉川ひなのさんですね。

一見接点がなさそうなお二人ですが、同じマンションに住んでいたそうなのです。
そこから交際の噂が流れたようですね。

スポンサーリンク

岡田義徳は木村文乃の元旦那?結婚していた!?

もう一人、岡田さんと噂になった人と言えば、今乗りに乗っている女優さん――

岡田義徳と熱愛?木村文乃・元旦那
そう、木村文乃さんですね!
お二人は、直近では少し前に放送していたドラマ『サイレーン』で共演されていたのですが、その時木村さんがインスタグラムでこんなことを書いていたのです。

「サイレーン第二話23時15分から放送します!今夜は元旦那さんがご出演です」

私もサイレーンは見ていて、木村文乃さんのインスタも覗いていたので驚いた覚えがあります。
まだ結婚してないと思っていたのと、元旦那とかの話題を普通に出すことにもびっくりしたんですよね(笑)

この発言を見て、ネットで『木村文乃の元旦那って誰だ!?』と拡散されてしまったみたいですね。

実はお二人は2015年春に放送されていた「マザー・ゲーム」で、元夫婦役として出演されていたんですよね。
それで木村さんが冗談で『元旦那』なんて発言したみたいです。
インスタの文章がなんだか妙に現実感のある感じで、みんな騙されてしまったみたいですね(笑)

なので、木村さんと岡田さんは交際の事実はないようです^^
結構お似合いな気もしますけどね。

今後、岡田さんが付き合う相手はどんな方なのか、目が離せませんね!


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒横浜流星の筋肉や腹筋が凄い!極真空手世界一の実力も!身長や性格は?

⇒柄本佑と弟・柄本時生が似てる!?見分け方は?父母も有名な芸能家族!!

⇒小林豊にホモ・オネエ疑惑!?仲良し佐野岳との運動神経の差がヤバすぎ!?

スポンサーリンク

 - 芸能