愛沢えみりが引退!キャバ嬢引退理由は?昔の顔から整形アップデートは進み…

愛沢えみりが引退!キャバ嬢引退理由は?昔の顔から整形アップデートは進み…
スポンサーリンク

歌舞伎町No.1キャバ嬢 兼、アパレルブランド社長・プロデュース業など、多岐にわたって活躍している愛沢えみりさん。

以前にもえみりさんについて記事を書きました。
愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

今日はなんと、えみりさんがキャバ嬢引退宣言をしたということで、その理由を記事にまとめてみました!

そして最新アップデートされたえみりさんのお顔の比較画像も載せております(笑)
まずはえみりさんのプロフィールから♪

愛沢えみりのプロフィールは?

名前:愛沢 えみり(あいざわ えみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型

身長:164 cm

2019年2月の時点で、えみりさんの年齢は30歳。
20代のころに比べて雰囲気も大人っぽくなった気がしますね。

そんなえみりさんがなんと、キャバ嬢を引退すると宣言されたそうです。

それは一体どういった理由だったのでしょうか?

スポンサーリンク

愛沢えみりがキャバ嬢を引退宣言!その理由とは?

えみりさんは2019年はじめのインスタグラムにこんな投稿をされました。

 

View this post on Instagram

 

【ご報告】 2019年新年あけましておめでとうございます😌♥️ 今日1月1日に皆様にご報告をしようと思っていた事があります。 それは私、愛沢えみりがキャバ嬢を引退するという事です。 20歳の11月に歌舞伎町に出てきて10年が経ちました。 良い事も悪い事も沢山経験させてくれて、何の取り柄の無い私を成長させてくれたのは間違いなく、このキャバ嬢という職業です。 働く人次第で、いくらでも楽が出来て、不真面目に働く人が多い職業 認められたいとも思わないし、賛否両論あるとは思いますが、私自身はこの職業を他の職業より下だと思ったことは一度もありません。 キャバ嬢でいる事を誇りにした10年間、やりきる事が出来たし、後悔も全くありません。 今後は社長業に更に専念し、EmiriaWizをはじめ、プロデュースしているmaison de beatute、VENUS BEAUTY CLINIC、FOURTY FIVEなどのお仕事に力を入れていくつもりです。 ラストイベントは3月末に行う予定なので、詳細が出次第ご報告させて頂きます。 以上、年始のご報告でした😌 皆様本年もよろしくお願いいたします😌✨ . . #2019#初詣#キャバ嬢#引退#社長#愛沢えみり#花園神社#明けましておめでとうございます#happynewyear

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿 –

えみりさんとしては、自分のキャバ嬢の仕事はもうやり切ったという感覚なのでしょうね。
自身も30代に入り、これからは社長業と、プロデュース業などに集中していきたいという気持ちなんでしょう。

キャバ嬢引退記念の限定写真集も発売するようです。
数量限定・期間限定販売なようなので、要チェックですね!

整形はますます加速!?もはや昔の顔の面影はなし!?

愛沢えみりさんと言えばお人形のようなかわいい顔が特徴ですが、以前の記事で書いたように、整形疑惑が浮上しています。

関連記事
愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

この記事は(日付は変更したのですが)数年前に書いたもので、その時点でえみりさんの顔は完成したかのように思っていたのですが…

最近久しぶりに見たら、さらに顔が変わっていました(笑)

 

まずは昔の顔から……

 

愛沢えみりの昔の整形前の顔

愛沢えみりの昔の整形前の顔

 

そして数年前のえみりさん。

小悪魔agehaモデルで現役キャバ嬢でエミリアウィズ社長の愛沢えみり

愛沢えみり

 

そして今のえみりさんがこちら!

愛沢えみりが引退!キャバ嬢引退理由は?昔の顔から整形アップデートは進み…

愛沢えみりが引退!キャバ嬢引退理由は?昔の顔から整形アップデートは進み…

愛沢えみりが引退!キャバ嬢引退理由は?昔の顔から整形アップデートは進み…

昔の顔より さらに二重幅が広がって目が大きくなり、顔も小さくなってお人形度が増していますよね(修正かな??)。

私のえみりさんのイメージは数年前のお顔で止まっているので、今現在のえみりさんのお顔画像だけを見たら、えみりさんとは気づかなかったかもしれません。。。

私としては、数年前の時点で十分可愛かったと思うのですがねぇ。

けれど、えみりさんはご自身がプロデュースするアパレルブランド『EmiriaWiz(エミリアウィズ)』の社長兼・広告塔のモデルでもあるので、常に美を追求しないといけないのでしょうね。

愛沢えみりの、ファンを大切にする神対応ぶりがすごい

愛沢えみりさんはTwitterの質問箱に寄せられたお悩みや、素朴な疑問などにも丁寧に答えられていて、対応がすごく良いなと思いました。

そして返答を見ていると、えみりさんの仕事に対する真面目な思いがうかがえました。

運だけでトップにのし上がったのではなく、ここまでのレベルになれたのはえみりさんの努力の積み重ねによるものなんだなぁ…と改めて感心してしまいました!

愛沢えみりさんはこれからは社長業に専念するようですが、きっとまだまだ活躍の場を広げてくれることと思います。
これからもトップで頑張ってほしいですね!

 

えみりさんのこちらの記事もオススメ
愛沢えみりの過去のストーカー事件!?体重と整形前の鼻の画像がヤバイ!
愛沢えみりの本名は?過去と現在の彼氏・姉妹の噂あれこれをチェック!


昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術


キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方

芸能ーモデルカテゴリの最新記事